Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


無事です (っω`-。) ご心配をおかけしまして




みなさま、ご心配をおかけしましたが、無事です。元気です。




私の家は、県庁・市役所(つまり災害対策本部)に近い中心部なので、
電気はイチ早く復旧しました。さすがにガスはまだですがw



我が家は食器棚が倒れ、重たい食器棚の下に割れたガラス、陶器の破片が散乱し、
室内を靴のまま移動している状態です (((o≧▽≦)ノ彡
が、マンションそのものには何の被害もなく、平和に暮らしております。
エレベータも24時間で通常運転に戻りましたので、か~なり楽ですw

さすがご挨拶にいく余裕がありませんが、
元気で、割れた食器の破片拾いにガンバっています ( ̄m ̄*) 

お見舞い、ご心配、温かいコメント、ありがとうございました (っω`-。)

.

アバター
2011/03/25 14:59
二週間が過ぎました。
お部屋の片付けなど済みましたか?

水道や電気・ガスなどのライフラインが整っている
当たり前と思い込んでいた生活がこんなにも有り難いものかと。。。
被災されたかたのために 元気な私たちが頑張らないといけませんね
アバター
2011/03/19 23:10
ご無事でなによりです❤
アバター
2011/03/18 11:54
自分で自分に義援金送ってるみたいですね^^;
いや
自分以外の被災者の方々に送るんですよね❤
私もいっぱい咲かせるように頑張りま~す(^o^)/
アバター
2011/03/17 23:07
和さんが復帰する頃には、そこら中桜だらけだよきっと(^▽^)
アバター
2011/03/16 20:32
ユニクロ社長の義援金10億(私財)…男前だのぅ(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/03/16 11:51
お久しぶりです。
ご無事で何よりです~
アバター
2011/03/15 23:58
無事で良かった にゃん
アバター
2011/03/15 19:20
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ご無事で何よりでした(T-T) ウルウル
私も30時間余りの停電生活を体験しました。
電気がついてテレビをつけて初めて地震の被害の大きさに
驚愕してしまいました。津波の威力は計り知れないものですね。
被災された方々の早急の救護と救援を願うばかりです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/15 17:33
ご無事で何よりです(>_<)
怪我に気を付けて、お片付けして下さいね^^
アバター
2011/03/15 16:52
喜びのステプ(^▽^)
アバター
2011/03/15 15:35
よかったです。 こちらも無事です♪
 
アバター
2011/03/15 14:27
ご無事で何よりです!!
アバター
2011/03/14 23:28
オーそうか良かった!
アバター
2011/03/14 20:51
こんばんはっ!!

よかったです(>_<)
本当に、よかったですぅ~~~~~~(*^_^*)
言葉にならないですが、神様に感謝っ!
アバター
2011/03/14 20:37
きっと中心部に違いないと信じてました!
信じてヨカッタ…(T_T)
無事ならもうなんでもいいです
どんなに時間かかってもいいです
落ち着いたら戻ってくるって分かったから
安心して待ってます^^
アバター
2011/03/14 20:24
きゃーーーーーー生存確認来た!
ニコタ友人に和にゃん含め仙台市民が何故か3人も居って
3人ともログインしてなかったのでハラハラしてました。
今日になって和にゃんともう一人がログインしてくれました。

このあとが大変でしょうが無理なきように頑張ってください。
応援しています。
ああ良かった良かった。無事が確認できて嬉しい♬
アバター
2011/03/14 19:37
ご無事で一安心です
破片拾い、片づけ…色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね(´ω`*)
アバター
2011/03/14 19:03
無事でよかったです。
怪我に気をつけてね。
アバター
2011/03/14 19:02
ご無事でホントにホントに何よりでした。
嬉しいです。無事で本当に良かった…
被災されて心身共にお疲れの中
無事の一報を入れて下さり、ありがとうございますm(__)m

片付けなど、これからも大変でしょうけど
お体に気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/14 18:43
ご無事だったのですね。安心しました。゚(PД`q。)゚。
まだまだ片付けなど大変ででょうけれど、無理なさらず頑張ってください。
こんなことしか言えなくてごめんなさい…。
アバター
2011/03/14 18:30
ご無事でなによりです
先日コメいただいたばかりで
ご挨拶に伺おうと思ってた矢先に…><

片付け大変でしょうが
お怪我なさらないように お気をつけて
アバター
2011/03/14 18:29
がんばって!
遠くから故郷を応援してるぜ。
アバター
2011/03/14 18:05
ご無事で良かった。(゚うェ´。)゚。

これからが大変だと思います。
割れた破片に気を付けて。
みんなで応援しています。
アバター
2011/03/14 17:52
和さん気になっていたんです(>_<)
でも一安心しました。
家の片づけ大変だと思いますが、
怪我をしないように頑張ってくださいね。
アバター
2011/03/14 17:46
ご無事で何よりでした。
まだまだ油断しないでくださいねww
お見舞い申し上げます!
頑張ってください^^
アバター
2011/03/14 17:39
ご無事で何よりです><。
今度は怪我にお気をつけくださいね(* >ω<)=3 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.