Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


乗ってみたい動物

動物。。。
そうだなあ。乗ってみたいといえば

ネバーエンディングストーリーのファルコン

トトロのコマ

あ、ハクでもいいな~。ちょっと荒っぽいかもだけど。

動物、じゃナイですよね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回のブログに引き続き、
調べてみました。

放射線量を測る、ガイガーカウンターという装置があって、
いろんなところで測定しているんですね。

江東区の屋内のガイガーカウンターはライブ中継してくれていたのですが、もしかすると停電だったのかな?今はライブ中継終わっちゃってました。
http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
今はまたやってますよ~(追記)

そのせいか、関心度が高いのか、茨城のガイガーカウンター
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
ここが入れない~。

400ミリシーベルトの放射線が出ている、4号機を消火する、自衛隊と、アメリカ軍の方、
気をつけてがんばってくださいね。

アバター
2011/03/16 10:28
ゐ故障中様。
ファルコンならみんなを乗せてこちらに運んでくれるのに。
と災害救助に使いたいにぼしです。

原発、ホウ酸を入れるそうですね。
落ち着いてくれますように。。。
アバター
2011/03/16 10:19
空飛ぶ系、気持ち良さそうですね。
乗ってみたいなぁw

原発、今は落ち着いてるようですが、どうなる事か・・・
心配です。
アバター
2011/03/16 08:11
笑夢様、これは。。。すごいですね。
こういう、感じなのですね。

計画停電をしてみて、シンプルな生活に立ち返って、
ああ、これでも生きていけるのだな、と改めて思っているところです。

でも、主婦はそうでも、企業は大変ですよね><。。。
何かいい方法があるといいのですけれど。。。
アバター
2011/03/15 17:51
ネバーエンディングストーリーのファルコン
私も乗ってみたいと思いましたょw☆^^!

原発・・・冷静に冷静にと思い
冷静になり考えれば考える程。。。

友達から頂いた
原発の現場で働く方の命を掛けた告発です。
目を覆いたくなる事も・・・

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


ただただ何事も無い事を祈るだけです☆!”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.