Nicotto Town


おとぎばなし


アメブロなうで、笑顔見せてって


アメブロから転載してみます。

アメブロネタ:ズームインスーパー!毎日見ているの。

朝の占いってみる?参加中

朝の情報番組は、時計代わりに見ています。

占いも見ます、そしてラッキーカラーは、持ち物とかメーキャップに使ったりします。

そして、運勢が最悪の時は、、、仕事が上手くいかない時の言い訳『多分今日、運勢が最悪だからよ。』に、しています。

職場の休みが決まっていないので、土日でない曜日が、休みになる事もあり、休みの時は、番組終了まで見ています。  ズームインスーパー!毎日見ているの、2011年3月一杯で終了は、残念です。

アバター
2011/03/16 22:22
桜塚さん
ありがとうございます。

あるコーナーになったら、、、
それは言えていますね、
私はAM7:20分頃家を出ますが^^。
アバター
2011/03/16 22:10
占いはあちこち梯子したりします。
ラッキーカラーは洋服か髪留に。

メインで見るのは、私もズームインかな。
(仕切りのアナがタレントかぶれなのはちょっと苦手なので・・・。)
このコーナーが始まったら出なきゃ、とかの目安になりますよね、テレビって(^-^;)

アバター
2011/03/15 23:24
つねきちさん
ありがとうございます。

ま、見慣れている番組なので^^、
今は、出演していないけど、
辛抱治郎さん好きなのですわ。

でも、もうすぐ見られなくなるのよ、
朝の習慣が変りそうです。(ノ_-。)
アバター
2011/03/15 22:39
ズームインではなくめざまし派です_| ̄|○ ガク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.