Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


振り袖、買ってしまった。


実は、もっと普段着な和服が欲しい。
絣とか…さ。

そしたら時代劇風に、部屋を酒場に変えるんだ。
そんで女将を気取るのさ。

八丁堀の旦那、素通りなんてつれないねぇ…

な~んての声をかけるような、ちょっとイロッぽい女将、いいよねぇ。


絣がダメなら茶会に使える、小紋なんかもOK。
そしたら、どこかの茶室に、呼んでくださいねっ。

ま、自分で作ってもいいけどさ。

アバター
2009/04/16 21:55
初めまして。純和風サークルから参りました。
普段着な和服、私も欲しいです。
アバター
2009/04/14 01:13
まだまだ、作成中ですが私の部屋ではお茶と茶菓子と抹茶ゼリイが待ってますよ。是非、おいで下さい。
アバター
2009/04/13 12:12
時代劇風の、酒場ってぇ、
カッコイイわぁ♪
着物も、大人っぽくて、
とっても、素敵よぉ^^
アバター
2009/04/10 22:24
時代劇の格好っていいよね!
岡引とかちょんまげとかないかな~。
アバター
2009/04/09 22:22
和服似合います~。  イメージがちがいすぎーーー(*o*)/ まぶしいっす。
アバター
2009/04/08 12:19
着物、とてもお似合いですね(*^^*)

「八丁堀の旦那」と聞いてすかさず
中村主水を思い浮かべちゃうのは
私だけでしょうか・・・w
アバター
2009/04/08 10:26
時代劇風の酒場!いいですねぇ!!
楽しみにしてまぁ~す^^
小紋絣とか欲しくなる今日この頃です、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.