Nicotto Town



❤pray for japan❤


何も言えないですが、
何もできないですが、
役立たないですが、

皆様、
どうか無事で、
頑張ってください。
気を付けてください。

私なんか
できることがあれば、
言ってください!!!

❤pray for japan❤


私の友達や先輩たちは、皆無事でした。
よかった・・・涙

アバター
2012/05/10 03:26
その気持ち、受け取りました。ありがとう。
アバター
2011/03/21 22:53
>Tinadさん、
はい。
ほっときましたよ・・・本当に・・・・
アバター
2011/03/19 00:56
とりあえず、一安心ですね^^
アバター
2011/03/17 02:05
>Tomo^^さん、
どうすればいいか、
迷っちゃいますね

>ぜんたろうさん、
はい。友達と全員連絡取れました。
無事にいってくれて、本当によかったんです。

そうですね。
少しだけ力になりたいですから。


2011/03/16 20:2
アバター
2011/03/16 20:27
連絡取れたんだね…よかったです^ー^

自分も
被災はしていないし かといってそれほどたくさん援助できるほど裕福ではないですが
今回は 自分のできる範囲で 少しずつ募金などをするつもりです。

もちろん
るるちゃんが言っている様な
「思い」を発信する事そのものが
被災した方にとっては 一番勇気づけられるんだとは思います^ー^
アバター
2011/03/16 20:26
お気持ちだけで、十分です。

日本に居る我々でも、まだ何もできません。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.