Nicotto Town


おとぎばなし


何時始まるか不明の計画停電から、逃避


『計画停電』と言っているので、
水などを汲み置きして、用意していたのに、
電気使えています。
これほど、何時始まるか分からない『計画停電』から、
ニコッとタウンへ逃避しています。

青ガチャ、なかなか狙っている眼玉が出ません。

レインコート、黄色にしようかピンクにしようか迷って、
ピンクに決めました。

あ~あ、ニコッとの話題だけで
楽しいブログが書けるような日が、
一日も早く訪れますように。

信心深い訳ではないですが、
思わず祈りたくなりました。

アバター
2011/03/17 18:47
ドスおにぃちゃんさん
ありがとうございます^^。

PCの、コンセントを抜いておくと、
さらに、安全らしいですよ。
BIGLOBEの情報ですけど。
アバター
2011/03/17 00:04
大阪なので『計画停電』なしです。
急には停電にならないですよねぇ?
PCが心配です
アバター
2011/03/16 21:59
タムさん
ありがとうございます^^。

『計画停電』、いつやるか分からないと、
気持ち的な部分もあって、余計につかれますね。


わたしも今日は、
ドリーム券と、もう持っている物ばっかりでした。
アバター
2011/03/16 21:44
こんばんわ^^

うちのほうは、先ほど「計画停電」が終わりました。
今までやるやる言っていて、実行されなかったので、今回もやらないかなと
思っていたら、今日は本当にやりました。

青ガチャ、私は今日はドリ券と背景のみ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.