Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


『ガンバレ日本!!!』

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんばんわぁ♪


前のブログでは2つ連続で同じ内容のブログに、


なってしまってすみませんでしたm(. .)m


けっして、コメントは消したりしないので、


安心してくださいね♪




地震発生今日で、6日ですね(たぶん・・・)


テレビはもう普通の状態に戻りましたね。


でも、テレビの画面のしたのほうに流れてくる文字には、


行方不明者〇〇〇〇人など、書かれています、


それに、被災者のみなさんは避難所で苦しい思いをしていると思います。


特に、薬や赤ちゃんのミルクなどが不足しているようです


私は物資の支援はできないけど、今学校で


募金をやっているので募金したいと思います!!



また、友達の机には


『ガンバレ日本!!!』


と書かれていました!


もう感動です!!




後、今日で読み終えた本があります!


「恋愛寫眞」 もうひとつの物語 (市川浩司)


別れはいつだって思いよりも先にくる。
それでもみんな微笑みながえら言うの。
さようなら、またいつか会いましょう。
さようなら、またどかでって。


この物語は主人公、城人の恋愛物語です!(大学生です)


静流(しずる)はまだ子供っぽく城人が好きなんですが、


城人は美人な友達のみゆきのことが好きなんです。


急に、静流がいなくなってしまって、病気で死んでしまう・・・



う~ん!!!!!!!!!!!


とにかく


とってもいい本です!



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/03/21 20:32
友申感謝です。
すぐに、訪問できなくてすいませんでした<m(__)m>
たまにログインできない日が続きますが、よろしくお願いします♪
アバター
2011/03/20 20:22
「家庭教師ヒットマンREBORN!」
大大大大大……好きだよぉっっ

「つな」がねぇ~~♥
るなるな わ好きぃ~~?←(るなるなって呼んでいいかなっ??)
アバター
2011/03/20 07:52
おはよっ♪
今、ロビーのPCで遊んでます(笑)
今日かえってくる予定です☆
アバター
2011/03/19 20:03
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=116555
サークル、リニューアルしたなり◎!
至急チェック願うのだっw!
アバター
2011/03/19 16:18
訪問アリガトッ

よかったらー、お友達に…!
アバター
2011/03/19 15:10
いつもコメありがとう^-^


図書館とかで探してみようかな・・・。
アバター
2011/03/18 17:46
ぶろぐにコメントありがとww

ポテチおいしぃね~^^
アバター
2011/03/17 17:19
↓長すぎだよね!!(笑
アバター
2011/03/17 17:19
テレビから流れる映像がスゴいよね!
町とかかがほとんど津波でなくなってるし、がれきばっかり!
それに東北のほうは雪が降っているみたいで、避難所も寒そうだよね。
津波って全部もってかれちゃうんだよね(お金とかも流されたひといるのかな・・・)
もしも、家を建てたばっかりの人の家が流されたら本当にかわいそう・・・
ローンだけ残るのかな・・・・・?????
もしもここに津波がきたらどうしよう!!って考えるだけでも怖いよね!!

「恋愛寫眞」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめん!!!はじめて知った!
恋愛小説っていうと今はほとんどっていいほど「ケータイ小説」だよね。
作者で現役高校生の人もいるからスゴいよね!
今度、時間があったら読んでみます(笑



             ガ   ン   バ   レ   日   本  
アバター
2011/03/16 20:20

私も学園のほうで募金があるらしいので
やってみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.