Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


若干落ち着いたので。


若干ですが、気持ちが落ち着きました。
明日事務局に問い合わせ?っていうのかな
相談というか言ってみることにします。
私自身ではこの問題はどうにもできないと思うので。
本当にやった本人がいなくなることを望みます。


なんか、勝手に色々言われて紗和自身もう
訳わかんないし精神面をやられてます。


テスト前に2週間くらいかな放置してて
新しいアイテムがフリマ出品できるようになって
2週間の間に価値変わったかな?って思い、
地震もあったので交換一切してなかったのに
なんでこう紗和が責められるか分からない。




もうネット世界のことで悩まされたくないので放置してもいい?
現実で苦しかったときすごくこのサイトには励まされたし立ち直れた。
けど今は逆だよ…
現実の方が圧倒的にいい。
楽しむためにニコタずっとやってきて今日ログインも凄く楽しみ
だったのにみた瞬間からこのニコタが凄く嫌なところになった。



紗和ここにいて迷惑でしょ?













交換用*/って人が

すみませんでした
私がすべて責任をとります

これを機に退会を決めました
大変迷惑をおかけして申し訳ございません

ってコメントlきてて退会してた。
けど、紗和のこの気持ちはどうすればいいの?

もうほんとに訳が分からない。

アバター
2011/03/17 17:17
零羅は精神とかないから
乗り越えれたよb←

紗和はちょっと苦しいかもしれないね;
相手も悪くないのに退会されたら
もっと苦しいよね・・・

大丈夫。

落ち着いたら
また顔出してね
アバター
2011/03/17 16:54
紗和ガンバ♪

貴女は私の憧れでもあります。だから落ち込む事はありません

その、詐欺疑いしている人はたぶん...悪人だと思います。

ですが、貴女は何もやってないし、何も言ってはいません。

だから落ち込まず皆で励ましあいましょう?

看護師である貴女は患者さんを励ます『役目』を持っています

それを聞いた患者さんは『貴女』という貴女を誇りに思っている事でしょう

貴女は我慢をしなくて良いその詐欺疑いをした人に皆で地獄を見せれば良いと思う!!

紗和をいじめる人は私たちが許しません

ねぇ皆もそうでしょう

そう思う人は私のホームページにきてください

貴女しだいだけどね
アバター
2011/03/17 13:49

紗和(・_・;)大丈夫!?
退会なんでや・・・。


迷惑とかじゃないし!
無理しないで、待ってるから(*^^)v

アバター
2011/03/16 21:59
無理しなくていいよ(´◍◞◟◍`)

気持ち落ち着くまで放置してもいいと思う✿
うちらはずっと待ってるぜッ(´゚ω゚`)
アバター
2011/03/16 21:43
迷惑じゃないよ^^;

でもそういう時はいったん放置にしてみたほうがいいよ
それで心落ち着けてから
もう一回入るといいよ?

落ち着くまでまってるから
アバター
2011/03/16 21:41
放置したほうがいいよ
ここは、現実を励ますところになる
でも、その逆だってありえる
だから今は、距離を置くべきだと思う
そして、落ち着いて、「またここに来たい」って思ったらくるといいと思う
きっと、仲間が迎えてくれる
でも、退会だけはしちゃダメだ
それをすることによって、紗和sを励ましてきたみんなが迷惑になる
だから、退会だけは絶対にだめだ

初心者がクソ生意気なこと言ってスイマセンでした
アバター
2011/03/16 21:28
あんまりよくわかんないけどにこたは気持ち
がのるときだけで無理しなくていいからね(´・_・`)
アバター
2011/03/16 21:22
ん、迷惑ぢゃないb
その、
紗和ちゃんを巻き込んだ奴の方が10000000000倍
迷惑だょ...(´・・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.