Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


突然の中断。


突然で申し訳ありませんが、
私のドイツ報告は、
これでおしまいです。

無神経なことは嫌いですので。

このままドイツに滞在していれば、
私だけは安全なのかもしれませんが、
所詮、何処にいても私の居場所はありませんので、
状況をチェックしつつ、来週末に帰ります。

とはいえ、すでに私が乗るルフトハンザ航空は、
現在、成田空港ではなく中部国際空港へ着陸しているようですが…。


それから先は、その時、考えます。


お土産はドイツの乾電池にしようかな。

アバター
2011/03/20 16:32
私は11日の14時46分、地震が東日本を襲っている まさにその時
台湾上空を飛んでいました
台北の松山空港へ着陸し、入国審査を通り抜け
到着ロビーへ入って初めて、日本の状況を知らされました
それでも、「あ~ また地震!? 震度どの位だったのかな」なんて
のん気な感想を抱いたものです
人間一寸先は分からないものですね

もちろん すでに帰国して、計画停電・ガソリン不足の不便にも徐々に慣れようとしています
各国からの支援、励まし、義援金に感謝しつつも
大勢の外国人が 祖国に帰ろうとする中、やはり 日本を守るのは日本人の手で・・・ なのだな と
改めて思うこの頃です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.