Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日)



巨大地震の悲惨さを見る度に、

何と言ったらいいのか心が痛むばかりです。

被災に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。


計画停電。。。いよいよ第1回目ありましたよ。

第5グループになったけど、

17日、当初の発表では6時20分~10時と

13時50分から17時30分の予定だったけど、

午前中はなくて、午後も2時過ぎになってもないと思ったら。。。

2時30分に電源がバシッ!。。あ~~~きた~~~><。

まだ昼間で、明るかったからいいけど。。!!

終わったのは17時20分だったよ。はぁ~~~~疲れたぁ!

日によって違うので、大変!明日は夜6時20分からかな?

でも、被災に遭われた方々のことを思ったら、

みんなで協力し合わないとね。


風雪に耐えただけ

土の中に

根を張るんだな  みつを


地震の影響でスーパーの棚の上パン類はないし、牛乳、

懐中電灯や電池、野菜は減ってるし、カセットボンベ、ティッシュ

類もだいぶ無くなってる~!

ガソリンも品薄だよ。他の面でも><

っていうか、買いだめに走る人が増えたこともあるね。

これからどうなるのか不安だけど。。被災地の方々の現状を思う

とそんなこと言ってられないし、負けないぞ。


ところで青ニコガチャ25弾が始まったけど。。

16日、目玉が出てあと1個(目玉)になりました。

あと1個が大変なんだよねえ~。

無駄もあるのはガチャの宿命だけど。。。!!


釣りは、16日、17日はやりませんでした。


いつも多数のご訪問で、皆さんから幸せを頂きありがとう!

こんな悲惨な災害の後だけど、皆さんが希望が持って立ち直れ

るよう協力したい気持ちでいっぱいです。

今週もよろしくで~~す。(にこしん♪)

アバター
2011/03/18 00:00
あ…微妙に時計回っちゃいました><。
アバター
2011/03/18 00:00
こんばんは。日付が変わる前に急いで巡回してます
アバター
2011/03/17 23:59
今晩は、今日私の所もついに停電になりました。仕事中で停電するかもと警戒している時に落ちました。
先に電算を落としておいたのは正解でした。その後は光が入る窓辺で、PCのいらないお仕事をしていました。夕方5時近くなるとさすがに窓辺も暗くかったです。その後帰宅したのですが、家に着いたころには復旧していました。職場が近く徒歩での往復なので、その分時間をあまり気にせずにすむのは少し助かります。近くのコンビニに立ち寄ったのですが、少しずつですが、商品の数が増えてきています。物流が動き出したのでしょうか。だとありがたいです。
また夜に少し大きな揺れが毎日続いてますね、これも余震なのでしょうか?
早くおさまって、暖かくなると良いですね。
アバター
2011/03/17 23:57
余震にはくれぐれも気をつけてね。
今週は激多忙の為巡回お休みします><良い週末を♡来週もよろしく^^
アバター
2011/03/17 23:52
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/03/17 23:52
おやすみなさい
アバター
2011/03/17 23:48
計画停電~寒いけどファイトでね♪
アバター
2011/03/17 23:46
こんばんわ
冬の3時間の停電は長いですね
買い占めは良くないですよね~
こちらの方までそういう行為をする人が多くなってきました^^;
アバター
2011/03/17 23:46
今日は…仙台の被災した彼氏の実家に送る食料を調達する為、電動自転車フル稼働しました!!
アバター
2011/03/17 23:37
こんばんは。
ここは冬になりました。真っ白です。
被災地が雪で覆われています。
アバター
2011/03/17 23:36
こんばんは( ゜▽゜)/
一日も早い復旧&復興を願いチャリティー桜を植えました^^
アバター
2011/03/17 23:33
こんばんは。またすごく寒くなりましたね。
アバター
2011/03/17 23:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 節電したらお部屋が冷えすぎちゃったみたいです。
アバター
2011/03/17 23:31
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/03/17 23:30
コメントありがとうございました☆うれしかったです
チャリティー桜いい考えだけど
買える人と買えない人の差(寄付したかどうか)が歴然とするのが悲しいな><
アバター
2011/03/17 23:23
こんばんは。食糧や日用品の買いだめ、余震が続いているので心配な気持ちは分かりますが…
困りますよね。みんなどうか冷静になって欲しいものです…。
アバター
2011/03/17 23:18
(。uωu。)<こんばんゎ。皆で手を取り合って頑張ろう~ww

計画停電、急になるのは大変ですね><
お困りな事もたくさんあるでしょう…。
今夜も凄く寒くって、暖房器具なしなのはかなりお辛いかと…。。
でもでも、頑張って暫く我慢して下さいね!!!
風邪など引かないよう、ご家族様皆さんの健康願ってます(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/03/17 23:17
ステプ配達です^^
アバター
2011/03/17 23:16
こんばんは☆不安な日々が早く終わりますように
アバター
2011/03/17 23:00
こんばんはステプ。いきなりの寒さに震えるしかないです…コートも手袋も出してきましたよ><
アバター
2011/03/17 22:55
こんばんわ^^ 
いつも来てくれてありがとうです^^
被災地のお友達全員、無事でした!
良かったです(´;ω;`)
アバター
2011/03/17 22:46
こんばんわぁ。桜いっぱいに!⌒(。・.・。)⌒ゆり.。.:*・゚☆
アバター
2011/03/17 22:42
こんばんは^^
今日もまた地震がありました
でも計画停電は見送りでした。。。
桜を植えて少しでも役に立てればと思います^^
アバター
2011/03/17 22:32
こんばんは✿さっそくお庭に桜を植えてみました^^
アバター
2011/03/17 22:24
素敵お届け♪元気ですか??心がふさぐ毎日、笑顔でネ・・
アバター
2011/03/17 22:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤つい先ほど、大きい地震が2度もあったよ><毎日、ドキドキです。
アバター
2011/03/17 22:16
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんた、隣の県だから心配だけど
都心部のほうがなんだか
込み入ってるみたいだね。
早く救援物資が被災者に届くと
いいなぁ。(=´∇`=)
アバター
2011/03/17 22:15
こんばんは☾しばらく訪問できなくてすみませんでした><
アバター
2011/03/17 22:14
笑顔いっぱいで応援訪問です〜〜
計画的なようで非計画的な停電、、、
早く安定した生活ができるよう祈ります。
アバター
2011/03/17 22:01
こんばんわ^^
お久しぶりです★
最近、忙しくて、ニコタにINする時間がなくて・・・
いろいろ書類の提出等が合って、やっと片づけました♪
地震津波のニュースが絶え間なく続き、被災地の方々の安否と今後が心配です。
日本、大丈夫かな・・・
アバター
2011/03/17 22:01
こんばんは。
計画停電2回目解除。ロウソクの灯りって意外と明るいですね。
アバター
2011/03/17 21:31
こんばんは~
アバター
2011/03/17 21:30
こんばんは 
今日は計画停電も終了したので、ステプとお水のお届けに来ました^^
アバター
2011/03/17 21:25
こんばんは~ステプお届けです^^
アバター
2011/03/17 21:14
こんばんは☆ステプとお水をどうぞ♫
目玉は、なかなか出ません。。。
アバター
2011/03/17 21:14
昨日辺りからTVも通常放送に戻りつつ・・・
でも今も被災の人いっぱいで複雑(-。-)お水&ステプP
アバター
2011/03/17 21:13
こんばんは^^
アバター
2011/03/17 21:00
こんばんわ((ヾ(o・ω・)ノ ))今日は球技大会でした!★ソフトボール、空振り三振(○´゚ω゚`)
アバター
2011/03/17 20:51
こんばんは ( ・ー・)ノ☆ 
桜のタネ、早速植えました。たくさんの庭で桜が咲き乱れるといいですね✿
アバター
2011/03/17 20:47
こんばんは。募金アイテム出ましたね^^少しでも被災地に桜の花のように明るい時間が訪れますように!
アバター
2011/03/17 20:40
こんばんは^^
チャリティー桜、さっそく植えました
希望の花がたくさん咲きますように。。。
アバター
2011/03/17 20:24
こんばんは►◄今日は学校の募金箱に募金してきました(`・ω・´)ニコタでも募金が始まりましたね、!
アバター
2011/03/17 20:17
 昨日、今日と冷え込み寒いですね!体調に留意してください♡ステプ&水やりです(^-^)

 停電の事も、毎日のように状況が変わるので、皆さん大変です!

 振り回される感がありますよね。東京電力も順次、電力の確認をするしかない

 みたいで、しばらく時間がかかるかもしれません。

 シンシンさん、風邪や疲労から体調を崩さないように~~

 どうか、精神面・肉体面・共にお気を付けてくださいね(^-^)
アバター
2011/03/17 20:16
水ステのお届けです♪
アバター
2011/03/17 20:10
こんばんは*´ω`)bステプのお届けです。
兵庫に住んでるけど雪降ってました(・ω-;)
もう3月の半ばなのに・・・w
アバター
2011/03/17 20:09
こんばんゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(♥´∀`♥)ノシ
アバター
2011/03/17 20:09
計画停電には振り回されっぱなしですね><
アバター
2011/03/17 18:58
今日は上の子の卒業式でした。^^
アバター
2011/03/17 18:56
こんばんは。本日2回目?の訪問です✿

ただいま、ブログにて、友達整理を行っておりますので、

私なんかと、これからも、友達で居てくださるなら、

どうか、コメント下さい。

 お願いします(*^∀^*)
アバター
2011/03/17 18:28
こんばんは。今日は寒いですね。。
アバター
2011/03/17 18:19
こんばんは^ ^ 桜の種は準備万端。植えるとこが。。。(>_<)
アバター
2011/03/17 18:18
こんばんは 早速サクラのタネ購入しました。
皆の思いが籠った綺麗な花が咲く事でしょう。。
アバター
2011/03/17 18:16
こんばんは。
大規模停電前の駆け足STPです。
アバター
2011/03/17 18:06
募金アイテム、桜の種を買いました。桜が咲いて被災地の人もみんなも笑顔になれるといいね。
アバター
2011/03/17 18:04
今日もとっても寒いですぅぅぅぅぅ
アバター
2011/03/17 18:04
この寒空暖がとれないのはつらい。
せめてガソリン・灯油を運べたらいいのにと思います
アバター
2011/03/17 17:55
こんばんは☆
桜の種早速植えました(。・ェ・)o✿
微力ながら被災地の力となりますように。。。

通勤3時間ですか(@_@;)
それが長引けば疲労が蓄積されてしまいますね。
とっても大変そうです。

都会の街は普段ライトアップされ煌びやかである分、
灯りが無い時との差が廃墟を連想させるのかも知れませんね(>_<)

アバター
2011/03/17 17:41
こんにちは~^^
こんな時こそ負けないように、笑顔で参上。
お水とステプをお届けします☆

桜の種で震災被害の支援ができるようで、嬉しいですね(^-^*))
アバター
2011/03/17 17:20
「チャリティー桜」購入してきました(。・・。)本当に小さなことですが、被災地の方がんばってほしいです☆
アバター
2011/03/17 16:35
こんにちは(^-^)
6:20から10:00まで停電予定なので大急ぎで訪問しています^^;
アバター
2011/03/17 15:58
こんにちは(=´ー`)ノステプです♪
アバター
2011/03/17 15:53
心が落ち着くまでお休みします。ごめんなさい。
アバター
2011/03/17 15:50
きょうは時々雪の舞うお天気ですが、エアコン我慢中です。
アバター
2011/03/17 15:19
シンシンさんこんにちわ!
おやつタイムのINです^^
お花の種を買いに行ったら、チャリティー桜の種があったので早速植えました!
この種、 さくらんぼ なんですよー ピンク色でとっても可愛いの❤
綺麗に咲く日が楽しみです(*^_^*)
素敵とお水をどうぞ!!
アバター
2011/03/17 14:39
(●`・ω・)ノ゛こんにちは!勉強しまステプww
アバター
2011/03/17 14:38
青ニコガチャ25弾でそろうのに、たくさんの時間がかかるんですよね!(^V^/)
アバター
2011/03/17 14:25
こんにちは^^
ほんとがんばりましょうね!!
アバター
2011/03/17 14:21
こんにちは♫今日は上の子の卒業式でした。
こんな時ですが無事に卒業できた事がホントに嬉しいです・・・。
アバター
2011/03/17 14:16
こんにちは♪
茨城・千葉沖でも地震活発化してますね><
どうか気をつけてくださいね
アバター
2011/03/17 14:12
こんにちは☆今日は寒いです~><
アバター
2011/03/17 13:57
こんにちは♪食後の訪問です^^
アバター
2011/03/17 13:43
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

明日は、私の学校の卒業式です✿(^▽^*)✿
アバター
2011/03/17 13:39
シンシンさんこんにちは^^ 今日もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/03/17 12:39
シンシン♡

深夜明け訪問*´`*
眠気にいつまで耐えられるか…勝負!!←

こういう時に掃除とか選択すべきだと
いつも思うんだけど(*'-'*)♡
いつしかニコタにはまっているという現実ノω`๑

静岡の地震は大丈夫です♡
ご心配おかけしました(♡´`♡)
アバター
2011/03/17 12:37
シンシンさんこんにちは^^
今日は寒いね><春はまだ先だね…
アバター
2011/03/17 12:25
こんにちは。今日はまたとても寒く被災地では辛いでしょうね。でも、皆で元気を出した方が良い気がします。
アバター
2011/03/17 12:25
今日はメロン地方雪が降ってるよぉ~@@
ビックリィ~!!!
アバター
2011/03/17 11:51
寒いので、体調崩さないでくださいね
アバター
2011/03/17 11:45
こんにちはஐ〰ฺ・:こちらは吹雪いていますㆀ 3月中旬だというのに(>_<)
アバター
2011/03/17 11:44
こんにちは♪
今日は久々のお休みで、たくさん寝て幸せな気分です❤
アバター
2011/03/17 11:31
おはよー^^ 元気で頑張ってるかにゃ♥
アバター
2011/03/17 11:29
こんにちは☆3月なのに寒すぎる☆
ステプのお届け♪昨日は雪・今日は風が強いです
アバター
2011/03/17 10:49
おはようございます。
うちは第二グループですが、今のところ
私の家のある地区は停電は免れています。

でも、毎日時間帯が違うので、
合わせるのに疲れています。
アバター
2011/03/17 10:46
おはようございます。ステプとお水のお届けです!!
アバター
2011/03/17 09:57
シンさんおはようございます^^
今日も1日がんばりましょう~
アバター
2011/03/17 09:55
ヾ(^∇^)ノおはようございます~♪ 届け!!!…被災地に笑顔と物資。。。 
アバター
2011/03/17 09:53
おはようです♪
寒いので、節電と運動不足解消?のため高速です~
被災者の為にも早く暖かくなるといいですね。。^^
アバター
2011/03/17 09:52
おはよう(^-^)
無事に一日、過ごせる事に感謝‼
こんな時だからこそ、元気でいたいよね。
自分にできる事から少しづつ。
一つ一つの小さな努力が、たくさん集まって、
大きな力になると信じてます。
一歩一歩だよね(o^^o)
シンシンくん、今日も元気でいて下さいね。
アバター
2011/03/17 09:42
大丈夫大丈夫、きっと大丈夫だから^^私たちがいるからずっと応援するから一緒にがんばろ
アバター
2011/03/17 09:11
おはようございます^^  寒いですね・・ 身体の具合悪くならないようにして下さいね^^
アバター
2011/03/17 09:03
おはようございます^^寒くなっていますね^^贅沢は言えません
アバター
2011/03/17 08:49
こん^^
私のとこは計画停電の地域でゎないヶド、テレビ見ててやるやらないはっきりしてほしいと思いました。。。
アバター
2011/03/17 08:49
おはよ☀今日も元気にがんばっていこうね(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/03/17 08:44
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
一旦カエル姿終了!!
今日は遅出だよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2011/03/17 08:27
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:ステプです。
アバター
2011/03/17 08:25
シンシンさん、おはようございます✿
お庭が賑やかで明るいと気持ちも向上してきますね^^
アバター
2011/03/17 08:22
おはよう、原発問題、政府の東電の説明の悪さにナニナニ(苦笑)?日本p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/03/17 07:43
やっと電気が通り無事ニコタに帰ってきました^^
アバター
2011/03/17 07:37
おはよーです♪ ステキとお水と元気お届け~^^.。.:*・゚♡
アバター
2011/03/17 07:33
おはようです。今日は真冬並みの寒さ。被災地の方々が心配です。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.