Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】相変らずFeroux【春のファッション】


はい、昨日前回のお題消化したばかりですが
忘れないウチに新お題も消化しておきましょうかね。

とりあえず、今年も自分の年齢をガン無視して
Ferouxのお洋服メインで頑張りたいと思います。
ちょっと前にセールでゲットしていたピンクとグレーのカットソーや
花柄プリントTシャツが春にちょうどいい感じなので
それにデニム地ショーパンとか合わせるのが楽しみです♪

あと、新作花柄ワンピも可愛いのが出てきて狙ってます♪ヽ(´-`)ノ
いや、お金ないから稼がないとなんですけどね~(´・ω・`)

ハート型のポシェットとかも物凄く可愛くて見てるだけで目の保養になります(*´д`)
自分のパーソナルカラーが春というせいもありますが
やっぱり春物は見てて一番心ときめきます。むしろ春の女は春にしか輝けない!!w
あ、夏は割といけるね。セカンドに夏がある人なら特に。あと、冬もそこそこ…。
でも、秋とかどうやって生きていこうかと絶望的になりますもん。
濁りのある低彩度の色が絶望的に似合わないとか…orz

お正月の靴屋の福箱でゲットしたLIZ LISAの
キャメル色の革のショートブーツも使うのが楽しみです。
LIZ LISAはFerouxを愛用する自分ですらさすがに年齢的に自粛していたんだけど、
靴くらいならいっかと解禁した。
ついカッとなってやった…反省はしていない!!(`・ω・´)
まあLIZ LISAの靴は可愛いけど歩きづらいのが多いんですがねw
あれ履いたまま長時間歩くと多分死ぬと思(ry
車で移動する時限定。でも運転しずらいw

以前好きだったLAISSE PASSEは完全に秋田から撤退しちゃったのが残念ですが
Ferouxより高め設定の癖に意外と縫製が甘くて
ワンシーズンしか持たない物が多かったのであきめがつきました(´・ω・`)


↓Feroux公式
http://www.feroux.jp/

↓LIZ LISA公式
http://www.lizlisa.com/index.html

↓LAISSE PASSE公式
http://www.laissepasse.com/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.