Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


桜の種 植えました

画像

地震災害にあわれた方に ゆくへ不明の方に

原発の放射能 による 避難されてる方へ

これ以上 悪いことが続きませんように・・祈りをこめて 桜を植えます




アバター
2011/03/19 17:22
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
連絡取れない人が 一番心配ですね・・

桜に お水ありがとう みんなでがんばって 咲かせましょう^^
今日は鉢ができました
アバター
2011/03/19 14:28
久々のご訪問で失礼します
私たちにはこんなことしかできないですが少しでも協力したいですよね
桜、今うちの庭で今見ごろを迎えています。とっても綺麗で収穫できないですw
よかったらお花見に来てくださいね
アバター
2011/03/19 10:50
大分咲いてきたネ
アバター
2011/03/18 18:55
紫遠です。
レックスくんから伝言を預かりましたので、ここに書かせて戴きます。

レックスくんより伝言を預かりました。
以下全文

私、レックスはこの度の東北関東大震災において、ネットも使えない状況です。
今は、原発事故関係でNTTさんの復旧も滞っている状態でして、いつ復旧になるかは未だ判っていない状況です。
もしかしたら、近々復旧するかもしれませんし、そうでないかもしれません。
その間、皆様には御迷惑・御心配をおかけすると思いますが、無事でしたらまたいつかINしますのでそれまでお待ち願えたらと思います。
また、その間訪問はなくて構いません。

と、のことです。
アバター
2011/03/18 13:45
ニコタが、桜で溢れるよう、祈る思いで
僅かながら協力させてもらいました。

がんばれ、ニッポン!
日出る国なのだから。。。
アバター
2011/03/18 13:23
りりさんのように、日本人一人ひとりが、被災者の方々のことを思い、少しでもできることをすれば、支援の手が届くのではないでしょうか? 一人の力では何もできないけど、みんなで力を合わせれば、できないことできてしまうのでは? 頑張れりりさん! 頑張れニコタのみんな! 頑張れ日本人!
アバター
2011/03/17 23:35
☆しゅうじさん そうですね 近隣の県なら 引き受けることもできるけど 北海道まで来る人は
いないですね せっかく助かっても低体温で 亡くなるお年寄り 悲しいです

☆クワトロさん (。'-')(。,_,)ウンウン それぐらいしか 出来ないもんね 最初にヤフーのポイント
募金しました ロッピーでローソンで買い物した ポイントたまってるから それも出そうと思います
生協もやってるし みんなで助け合わないと なんたって 人数が多い 支援植受けられる方はいいけど
家が無事なら 仕事がなくても 支援ないんだよね 自営業者はどうなるんだろう

アバター
2011/03/17 21:19
俺も植えたよ。
みんなで出来ることを頑張ろうね♪
アバター
2011/03/17 21:18
そうですね。春までにはなんとかなって欲しいですね。原発事故収束の作業を命がけでなされてる方々には本当に
頭が下がります。良き春になることをお祈り申し上げます^^
アバター
2011/03/17 21:00
ほんと不眠不休で 必死ですね・・被爆が怖い 命がけですね

桜が咲く頃には 少しは落ち着いているでしょうか・・
アバター
2011/03/17 20:57
また笑顔で桜の花見るときが早く来るといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.