Nicotto Town



春のおしゃれ?


…どころの雰囲気ではないケロ^^;

今日は寒くて、でも節電しなきゃだから
いっぱい着込んだケロ^^


だいぶ物資が入ってくるようになってきたみたいで
午前中にドラッグストア行ったら
すっからかんだった棚がずいぶん埋まっていたケロン☆



アバター
2011/03/17 19:50
電力不足は深刻みたいですね ><
とりあえず 早く暖かくなってくれれば だいぶ違うんだろうけど
今日も明日も寒そうで・・・><
大変でしょうけど 頑張ってください。
アバター
2011/03/17 18:55
寒いけど、水分補給をしないと
ですねー
アバター
2011/03/17 17:38
今日は本当に寒いですね
わたしも着込んでます~(*´ヮ`)

もう少し温かくなったら、オシャレも
いっぱい楽しめますよ☆

節電、みんなで頑張りましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.