Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ワンコと部屋風呂

画像

初めて撮影してみました♪

アバター
2009/04/11 20:04
遅ればせながら・・・お邪魔します(*^_^*)

凄いですね!
間違いなく 入浴中~ですね(*^。^*)
アバター
2009/04/11 18:46
かわいい~~~~~~~

わんこと一緒に入ってる!!

うちもお風呂ほしいなあ~~~

☆まま
アバター
2009/04/10 06:58
ばぁど様
訪問ありがとうございます♪
なごりの桜風呂楽しんでます(^_-)☆
アバター
2009/04/09 08:24
おおお
かわええ^^

良い雰囲気ですねえ
アバター
2009/04/08 20:48
右京様
お風呂なかなか入るのが難しいんですにょ(*^^*)
アバター
2009/04/08 20:48
jiroかあさん様
外の露天風呂はわんこ専用源泉かけながしです^m^
残念ながらアバターはたどりつけません~♪
アバター
2009/04/08 20:47
スヌ子ゲダ美殿
いい湯加減です♪右京様とごいっしょにいかが(^_-)☆
アバター
2009/04/08 09:18
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
スゴイよぉ~!

ホントにお風呂につかってるみたいだぁ~!!!
アバター
2009/04/08 08:32
部屋風呂~
ワンコと一緒に入れるのね。
何となく外の池は露天風呂かな?
気持ち良さそう^m^
アバター
2009/04/08 08:07
takosさんやったなぁ~
右京つんと大爆笑だよ!

頭がちょこんと出てるのがなんとも言えずかわいい(。・w・。 ) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.