Nicotto Town



✿ステキな大人のガーデンめぐり✿様専用ブログ6


いつもおみずやりありがとうございます。
専用ブログ5が終わりましたらこちらにお願いいたします。

訪問&お水やり、 
いつもありがとうございます♪


☆現在の目標☆

しばらく桜のお花を咲かせようと思っております。

被災地の皆様のご無事と少しでも早い復興を
心よりお祈りいたします。

アバター
2011/04/02 18:25
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
今日はお休みなので、洗濯と掃除を^^
思ったように掃除は進まず・・;;
アバター
2011/04/02 17:03
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
来週の白ガチャには期待できそうですね♪
楽しみです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2011/04/02 15:25
こんにちは^0^
巡回で~す^0^

今日は風が少し冷たいです><;;
でも、息子とお散歩に行こうか、お悩み中です^^
アバター
2011/04/02 15:23
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
次の白ガチャが黒猫ってことで・・
黒猫派な自分としては今から鼻血が出そうな勢いで興奮してますw
アバター
2011/04/02 14:16
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです☆

今日は花粉がひどいのか、家にいててもクシャミばかりしてます(-。-、)グスン

ニャンコ好きのわたしとしては、黒ねこテーマはヤバイですΣ(´Д`lll)
でも、楽しみです☆
アバター
2011/04/02 06:49
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

新しい白がちゃがかわいすぎて。。。!!!
衣装も使いやすそうで楽しみです。
アバター
2011/04/01 23:06
こんばんは^0^
久しぶりの巡回です^^
今日から4月ですね~^0^今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/04/01 22:11
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は帰り道に通院し、買い物までしてきました。
その時のおばさん…。

私は服薬の関係で真水がほしかったので、
1本あったら買って帰ろうと思い、飲料水コーナーに行くと、
お水が売ってたんです!!

それを・・・6本取ってるおばさんがいて…、
私ともう一人の女性が、おばはんのその姿を見てしまい…。
「これ、買い溜めじゃないからね?仕方がないでしょう?」という。

いい大人がそんな悪いことをするから、
若い者も悪いことをするんだよ!!って言いたかったです。
アバター
2011/04/01 20:26
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
白ガチャ、黒猫で楽しみです♡
アバター
2011/04/01 16:32
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日から4月!エイプリルフールのプチイベントもさっそくやってきました♪
勝利のダンス(?)がなんだか面白いww
ペットも一緒に踊ってくれればもっと面白いのになぁ~( ´艸`)
アバター
2011/04/01 16:20
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです☆

毎日春らしい日が続き気持ちいいです。
眠くなりますが(★´-ω-).。oOO

今月もよろしくおねがいします(*^-^*)>
アバター
2011/04/01 14:23
お水・ステキのお届けにまいりました☆
今日から4月!!ニコタのガーデニングも、より一層力がはいりそうです♪♪
尚、桜の初メガでました^^
皆様に感謝です!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2011/04/01 14:00
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪

こんにちは!
今月もよろしくお願いしま~す!o(`◇´)○とぉ!!
アバター
2011/04/01 13:54
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
今月もよろしくお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2011/04/01 09:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます。
昨日は、日にち感覚ずれてました。。。orz
アバター
2011/04/01 06:47
おはようございます。。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

4月になりましたね。今月もよろしくお願いします。

背景は迷いますね♪綺麗な黄色で使い勝手が良さそうですもんね。
アバター
2011/03/31 23:20
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は帰りに眼科に行きました。ついたのは確か5時です。
今日は空いているほうだと伺ったのですが…。
私の目にアクシデントが…。

コンタクトレンズ(ハード)の度数が合わない…。
視力検査の時、どっちに穴が開いているか言ってね~って言われましたが、
「〇自体が書いていない、真っ白!!」の連発…。
私は円錐角膜という病気になっているので、仕方がないのですが。

それでようやく出れたの8時前。
いや~長かった~!!というのと、手術♪って言われないで済んでよかった~!!です。
角膜移植しか、治る方法がないので。かといって失明も嫌ですが。
アバター
2011/03/31 19:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
デパートの閉店セールに行ってきました~最大90%オフと言う割には気に入ったものは
思うほど安くなってなくてガッカリ~!
閉店セール最終日なのに大量に商品が余っていました^^;
アバター
2011/03/31 16:17
はじめまして^^間違えて伝言板に書き込んでしまいました。
気をつけます・・・;;よろしくお願いします。
アバター
2011/03/31 15:09
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
ミツバチアイテムが可愛すぎてメロメロです~( ´艸`)
イベントも素敵なアイテムがもらえるから、毎日頑張らなきゃ!!
アバター
2011/03/31 11:05
こんにちは♪

今日から上野動物園のパンダが公開です。
いつ行けるかな?
アバター
2011/03/31 10:29
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

新しいイベント可愛いですね。
もらえる着せ替えアイテムもかわいいので俄然やる気です。
アバター
2011/03/31 09:28
はじめまして☆

♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿新しく入りました

一昨日あたりからはじめたばかりなので、まだほんとうに初心者で勝手わからず
変なことしてたらごめんなさい。
遠慮なくそういう点は指摘くださいませ。

それでは宜しくお願いします(*^-^*)>


アバター
2011/03/31 00:40
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届け便~♪

こんばんは!飲みすぎて眠れなくなり早々と巡回中なり。
お子様の具合が良くなってよかったですね。
アバター
2011/03/30 23:00
( ゚▽゚)/コンバンハ
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/30 21:36
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は帰りに眠くなって、バスの中で眠ってしまって、
終点まで行ってしまいました~!!
歩くにはまだ寒いし夜だし、またバスに乗って家に帰りました。
アバター
2011/03/30 21:29
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
だんだん暖かくなってきましたね~❤
アバター
2011/03/30 17:43
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は動物園に行ってきました。
癒し成分をたっぷりもらってきて良い時間でした♪
アバター
2011/03/30 13:35
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
小春日和でポカポカ♪睡魔に襲われつつニコで気分転換w
アバター
2011/03/30 09:20
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます。
メンテ前に駆け足です。
アバター
2011/03/30 06:15
おはようございます。最後の巡回です。短い間でしたがお世話になりました。
アバター
2011/03/30 00:32
こんばんは!
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿すてぷ♪

もうそろそろおねむの時間ということで、駆け足ですいません。
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2011/03/29 23:03
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は耳鼻科へ行ってきました。外耳炎、治っていました、わ~い!
アバター
2011/03/29 17:41
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪

今日は朝から部屋の模様替えをしていて、今さっき終わりましたY(>ω<、)Y
これから晩ご飯の準備なので駆け足巡回~~!
アバター
2011/03/29 16:06
こんにちは^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿巡回です♪

お子様たち大丈夫ですか?心配ですね;;

お大事にしてくださいね…
アバター
2011/03/29 16:01
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
久々にレア魚登場ですね~釣り頑張ろ^^
アバター
2011/03/29 13:51
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
仕事の合間の駆け足巡回です~((((((ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2011/03/29 10:01
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます。
私もCSI好きです!
アバター
2011/03/29 07:45
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今週は暖かいですが、土曜からまた寒くなるかも。。ということなので
大物のお洗濯をしまくろうと思います♪
アバター
2011/03/28 22:23
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は先週の木曜日からずっと家にいてストレスがたまっていたので、
作業所の帰りにスタバに行って、ハーブティを飲みました。
「ジャスミン・オレンジティー・ラテ」というのを頼むのですが、
家に帰りたくない時は必ずそこに行って、
ティーラテを飲んで帰るので、従業員の人も顔を覚えられて(笑)。
やっぱりいつものですね~と、言われてしまいました~!!

お客の顔やいつも飲んでいる物を覚えてもらえるのって、
なんだか嬉しかったです(*^^*)。
アバター
2011/03/28 22:12
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
今日は苦手な先輩との飲み会でした。
怖くて全くお酒飲めませんでした。
ドキドキして・・・
アバター
2011/03/28 21:13
( ゚▽゚)/コンバンハ
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/28 15:59
こんにちは^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪
アバター
2011/03/28 12:35
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます(*´∇`*)+.゜*,;
最近活動できず、申し訳ありません
4月からは頑張ります、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/03/28 12:17
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
仕事の合間の駆け足巡回です~((((((ノ゚⊿゚)ノ

お帰りなさ~い☆
現在自由巡回・ノルマなしですのでヨロシクお願いします^^
アバター
2011/03/28 09:50
おはようございます。

毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお水&STPです。

昨日は、ニコタにinできずにすみません。。。
アバター
2011/03/28 06:50
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

昨日は巡回をお休みさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
今週半ばから暖かくなるようなのでうれしいです。
アバター
2011/03/27 23:00
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^
駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/03/27 19:50
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は念願の、桜の木がメガになりました!!
毎日毎日祈りを込めて水撒きと栄養をあげて、
そして何よりも皆様が水撒きをしていただいたおかげです!!

被災地の方には一日でも早く安心して、
安定した生活が送れるよう、心から強く願っています。
アバター
2011/03/27 15:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/27 09:06
おはようございます^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪

寒すぎますね~(>_<)
アバター
2011/03/26 23:01
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^

今日も寒かったですね;;桜が咲いていると聞いているのではやく咲いてほしいなーと思っていますb
アバター
2011/03/26 22:45
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日も?外出していないのと、
耳が徐々に良くなってきたかな?という感じでしょうか。
あ~ヒマだヒマだ!!
アバター
2011/03/26 22:19
こんばんは☆

毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。
アバター
2011/03/26 16:47
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです!

良い週末を~Y(>ω<、)Y
アバター
2011/03/26 16:33
こんにちは^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿駆け足巡回です^^;
アバター
2011/03/26 16:12
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

冬型の気圧配置のせいで寒い週末になりましたね。
太陽は出ていますが寒いです。どうやら花粉もよく飛んでいそうでww
アバター
2011/03/26 11:12
おはようございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
巡回で~す^^

桜、和むし、癒されるし・・・皆さんにもずっと咲かせてほしいな・・・(個人的意見)
今日は晴れているのに、強風です~><;;
布団も洗濯も干すのを断念しました~^^v
だって、しょうがないじゃな~ぃ♪です^^b
アバター
2011/03/26 10:22
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/25 23:44
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
今日は駆け足でごめんなさい;;
アバター
2011/03/25 22:32
こんばんは。
ステキな大人のガーデンめぐり巡回中です♪
すみませんが今日は駆け足です。
アバター
2011/03/25 21:05
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

1日目は金づちで指を打って~(TT)
2日目は風邪と酷い外耳炎でうなり~(TT)
3日目は母と喧嘩で外耳炎が酷くなり~(TT)

私の一週間ってこんなもの~。

ちゅらちゅらちゅらちゅ~ら~ら~(TT)。
アバター
2011/03/25 20:35
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からSTPとお水をお届け❤

先ほど入った新人です^^
よろしくお願い致します^^
アバター
2011/03/25 18:27
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&ステプのお届けです♪
今日暖かいのかな~って思って薄着で出かけたらとても寒い日だった><
アバター
2011/03/25 16:58
こんにちは~
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

良い週末を♪
アバター
2011/03/25 16:36
こんにちは^^本日の巡回です♪

よい週末を^^
アバター
2011/03/25 16:20
ステキな大人の巡回です^^
今日も寒いですね><
今日から息子が春休みなので、疲れも倍増してます><;;
早く暖かい春が来るのを心待ちにしている、今日この頃です^^
アバター
2011/03/25 10:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます。
やっと週末、よい休日を。
アバター
2011/03/25 08:46
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

ウォーキングのための靴を新調してみました。
そこの形が変わっていてバランスの悪い靴ですww確かに筋肉使いそうです。
アバター
2011/03/24 21:38
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんばんは。
マリーゴールド(オレンジ)が2本もメガ花になりました!
いつも水やり有難うございます(*^_^*)
アバター
2011/03/24 21:08
こんばんは^0^久しぶりの巡回です^^
お休みしてましたが、再開します^^
これからも、よろしくお願いします。

地震は大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/24 20:33
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

今日は久しぶりの休日でしたが、結局だらだらとすごしてしまいました^^;
アバター
2011/03/24 18:46
今日は朝からものすごい悪寒、関節痛に見舞われ、
右耳の激痛で微熱があったので、耳鼻咽喉科に行ったら、
インフルエンザかどうかわからない。
高熱が出たらインフルエンザだから、
その時は夜間病院に行ってね。
右耳は外耳炎だからと言われました。

昨日は指を怪我するし、
朝から気が狂うほどしんどいし、
大変です。
今は熱は37,7です。
アバター
2011/03/24 16:07
こんにちは^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪
アバター
2011/03/24 11:00
おはようございます。

お庭に伺うと満開の桜に埋もれてしまい、ビックリしました!

お水とSTPをポチっとな。
アバター
2011/03/24 09:58
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

我が家の3連休も今日で終了です。
お休みってなんでこんなに早く過ぎていくのでしょうね~。。。
アバター
2011/03/23 21:50
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は作業中に、けがをしました。

紙袋の、手提げ袋の手提げの先端を、
固い留金を付けた後にトンカチでたたいて、
留め具が取れないようにするのですが、
私は大変なことをしてしまいました。

そうです、自分の指をトンカチで叩いてしまいました
アバター
2011/03/23 20:05
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
やっと明日お休みです~><
明日こそ掃除を・・
アバター
2011/03/23 19:48
こんばんは☆

本日よりサークル入会しました。
よろしくお願いします。
アバター
2011/03/23 16:29
こんにちは^^✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けです♪
アバター
2011/03/23 12:18
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&お水のお届けです♪
仕事場のエレベーターが点検中だったため階段で4階まで上がったら
ゼーゼーと息切れをしてしまいました。。。貧血の影響もあると思うけど
運動不足を実感してしまいました^^;
アバター
2011/03/23 10:28
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

3月も下旬だというのになんだか気温が上がりきらない日が続きますね。
寒いですが、外に出て運動不足を解消しないとです。

桜のミラクル!すごいですね。おめでとうございます。
アバター
2011/03/23 10:16
こんにちは♥
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届け(*´∀`*)
アバター
2011/03/22 23:19
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日はちょっと疲れる友達と、100円ショップ巡り(と言っても2件だけ)をして(~~;;)、
その後は美容院に行ってまいりました(^^)。

髪の毛をバサッ!バサッ!と切ってもらう音がなぜか快感?
というか気持ちがスッキリするから、今日のことは水に流せました!
アバター
2011/03/22 20:41
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
長らくお休み頂きありがとうございました。
ぼちぼち復帰致します。
アバター
2011/03/22 16:11
こんにちは^^

ステプとお水のお届けです^^

ピンクのお花が綺麗ですね~^^
アバター
2011/03/22 15:42
こんにちは~
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

息子2人がおたふくかぜと、腸炎になってしまい、てんてこまいヾ(´Д`;●)
駆け足で行かせていだたきます!
アバター
2011/03/22 12:57
こんにちは♥
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届け(*´∀`*)
アバター
2011/03/22 12:15
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日から我が家は三連休です♪駆け足で失礼します。
アバター
2011/03/22 12:01
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&お水のお届けです♪
アバター
2011/03/21 22:04
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は一日中家にいました。
母が作ってくれたおはぎを食べながら、
そのあとはずっとPCです、ヤバイ・・・。

今日も?ハーフちゃん大暴走(・・;;)。
今日は外が雨だったので家の中で過ごしましたが…。
家の中でおとなしく…んなわけないか(^^;;)。

今日は寝る前に、私に怒鳴られて眠りました(^0^)。
当然ハーフちゃんは…泣きません、ビクともしません(^^;;)。
ただいい子になるだけです!

父親がいないというだけで、
あんなに強くなるものかなぁ?と思いました。
アバター
2011/03/21 21:20
こんばんは。
ステキな大人のガーデンめぐり巡回中です♪

今日彼岸ということで墓参りに行ってきました。
その後タイミングよく知り合いとあったので長話をしました^^;
アバター
2011/03/21 17:22
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は風邪ひいて久々に熱が出て一日家に居ました。。。
アバター
2011/03/21 15:33
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

朝降っていた雨が上がりました。
晴れてきたものの部屋の温度は一向に上がりません。サムい。。
アバター
2011/03/21 03:07
こんばんは^^

睡魔と闘いながらの巡回です^^;
アバター
2011/03/20 20:49
こんばんは、お水とステキのお届け物です!!

今日は久々に、友達に会いに繁華街へ行ってきました。

違う病気を持つ者同士ですが、痛みや苦しみがよく似ているから、
雨が降っているのを忘れてずっと話をしていました。

馬が合うって、こういうことなのかな?と思いました。
アバター
2011/03/20 20:26
こんばんは。
ステキな大人のガーデンめぐり巡回中です♪

休暇予定日を超えての復帰ですみません。
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
アバター
2011/03/20 11:21
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は雨の予報で洗濯できず。
気温は高い予報ですが、部屋の中は寒~いです。
アバター
2011/03/20 10:12
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からステキ&お水のお届けです♪
普段愛犬と一緒に寝ているんだけど昨日は部屋の出入りの為に4回も起こされて
寝不足気味・・・おまけに風邪気味で鼻水&くしゃみの連発です~
アバター
2011/03/19 21:46
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんばんは~
震災の死者は増えるばかりですね(>_<)
一人でも助かる事を祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.