Nicotto Town



☆仮設伝言板3☆


18~21日まで皆様の所に訪問出来ません。

お手数ですが伝言はこちらの方にお願い致します。



また留守にします;
今度は26、27日の1泊2日で広島旅行です。
このような事態になるとは夢にも思わず、予約してたんですよ;
せっかくなので息抜きも兼ねて楽しんできます!

何度も伝言板を閉じて本当にすみません><
お手数ですが、伝言はまたこちらの方にお願い致します。

アバター
2011/03/28 23:57
100らしいw
旅行楽しかったですか? ^^
アバター
2011/03/28 23:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします!(^∀^)
アバター
2011/03/28 23:32
こんばんは^^
今日は急ぎの巡回です☆
また明日ゆっくり来ます~(*´∀`)ノ゙
アバター
2011/03/28 22:55
帰宅しましたので、急ぎ訪問ですっ
アバター
2011/03/28 22:10
こんばんは~^^ 
は~るになれば♬ は~るになれば~♪ 
ステブお届け(^^♪
アバター
2011/03/28 21:39
こんばんは~春休みに入っていますが職場近くの公園で遊んでいる子供がいつもより少ないです。。
アバター
2011/03/28 20:47
こんばんは♪ 三月も残りあと少し!(^Д^)/ 今週も元気を出して行きましょう(≧∀≦)/
アバター
2011/03/28 12:54
ご機嫌よ~^^にっこりと元気に 今週からまた よろしく~♪白雪さんOUT中もありがとう~^^
アバター
2011/03/28 06:08
おはようございます||a・∀・`))ノシ-゚+ ォ'`ョ +゚-
アバター
2011/03/28 00:11
またまた お留守中 おじゃましまあああすw
アバター
2011/03/28 00:05
今晩は^^縫い物をひさびさにやったら針で指をさすというベタな失敗をしましたw
アバター
2011/03/27 23:22
こんばんは。ステプです。
アバター
2011/03/27 23:22
明日明後日は巡回お休みになると思います。すみません
アバター
2011/03/27 23:00
お帰りなさいませ
ほっぺにお好みソースが付いていますよw
アバター
2011/03/27 22:07
こんばんは。
お留守番のステプおとどけです。(^∀^)
アバター
2011/03/27 20:18
こんばんは~ 
今日庭で小さな春をみつけました^^
アバター
2011/03/27 19:59
節電や内職の関係で中々うかがえないのですが、いつも本当にありがとうございます^^
全国的に不安や閉塞感がある中、「楽しむ」ということもとても大切だと思うのです。
なので、☆白雪☆さんのご旅行が素敵なものになられていると嬉しいです♥
ご無事のお帰りをお待ちしています♫

ニコ友のお一人が広島にお住まいなので、
そうとわからず街ですれ違っているかもしれませんね^^
アバター
2011/03/27 17:02
ご旅行中だったんですね^^
あんなことが会った後ですけど、この際楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/03/27 16:34
こんにちわぁ(。→‿◕。)
今日は天気はいいけど、風が冷たい~(>o<")
旅行楽しんでますか♪
魔法のお水とⓈⓣⓅぽちっ☆
アバター
2011/03/27 16:32
こんにちは~今日は風も無く良い天気なので大洗濯してついでに布団干したよ!^^
アバター
2011/03/27 13:46
こんにちは♪ 今日は朝からスッキリ晴れ空!気持ちが良いです(^Д^)/
アバター
2011/03/27 13:22
いつも優しい伝言をありがとうです♪
楽しい旅行になりますように^^
アバター
2011/03/27 07:02
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) プチッ♪プチッ♪とお届けです^^
アバター
2011/03/27 06:55
おはようございます^^
そっか~広島だったねw
アバター
2011/03/27 01:21
今晩は^^お庭で居眠りしたり、話し込んだりでこんな時間に;^^ポチッとな✿
広島旅行、楽しんできてくださいね~。
今回は温泉卓球はあるのでしょうかw
アバター
2011/03/27 00:39
旅行、お気をつけて楽しんで来てください~ ^^
アバター
2011/03/27 00:16
こんばんは 27日の水やり訪問です
アバター
2011/03/26 23:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 寒さに負けず、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2011/03/26 23:30
こんばんは。
お留守番訪問です☆
アバター
2011/03/26 21:44
こんばんは~^^桜のつぼみからピンク色が見えてきました♪
アバター
2011/03/26 21:35
こんばんは~ 
暖かかったり寒かったりで体調くずしそうです 
白雪さんも気をつけて下さいね^^
お好み焼き食べに行きましたか~?
アバター
2011/03/26 21:11
広島~~~

お好み焼き~~

かき~~~~~

もみじまんじゅ~~~~~う




お土産は  何でも受け付け中
アバター
2011/03/26 18:15
こんばんは♪ 久しぶりに自転車に乗りました(^Д^)/ ママチャリですけど(^-^;Aフキフキ
アバター
2011/03/26 18:00
こんにちは^^ 
ミツバチぶんぶんイベントが30日から始まるね^^ 
花のミツ集めなきゃだw

気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2011/03/26 16:46
こんにちは☆

そうですね!
髪の毛が必要以上にしっとりしました;;(2日洗ってないみたいな;;

広島、気を付けて行ってらっしゃい~(^0^)ノ
アバター
2011/03/26 16:37
こんにちは~ 今日は良い天気でしたがメチャ強風でした~ 埃まみれに・・・^^;
アバター
2011/03/26 14:51
いつもありがとぉ(*^.^*)
風邪に気をつけて☆良い週末を過ごしてね♪
魔法のお水とⓈⓣⓅぽちっ☆
アバター
2011/03/26 13:34
ランダム訪問☆stpです^^
アバター
2011/03/26 07:08
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) プチッ♪プチッ♪とお届けです^^
アバター
2011/03/26 07:00
こんなに寒いのに朝から灯油が切れちゃった( ゚д゚)ンマッ!!  毛布を被ってお邪魔中❤あっためてw

楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/03/26 06:05
おはようございます^^
気をつけていってらっしゃいませ~!
アバター
2011/03/26 00:19
こんばんは 26日の水やり訪問です
アバター
2011/03/26 00:12
広島、楽しんでいってらっしゃ~い!
アバター
2011/03/21 23:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします!(`・ω・´)
アバター
2011/03/21 22:52
こんばんは^^にゃんこデリバリー2号です❤
お好きなスイーツどうぞ❤
スイーツと一緒に愛と元気もお届けです❤
アバター
2011/03/21 22:51
こんばんは!今夜はにゃんこデリバリーの2人で巡回中です(^^)ノシ
にゃんデリが、元気とスイーツをお届けしますよ~❤
アバター
2011/03/21 21:59
こんばんは。また寒くなっちゃいましたね~ステプです。
アバター
2011/03/21 21:06
明日からまた、また計画停電や節電します。その時はまたご訪問できなくなります。ごめんなさい。
アバター
2011/03/21 19:34
こんばんは^^ 
急に寒さが戻ってしまった>_< 
気温差で体調を壊さないようにね^^
アバター
2011/03/21 18:56
こんばんは♪3連休最後は生憎の天気でしたね・・・明日も午前中は愚図ついた天気のようです。。^^;
アバター
2011/03/21 18:39
こんばんわ。

雨降りのスタートですが、

悪い事を流してくれればいいですね。

今週も、ヨロシクでーす。
アバター
2011/03/21 14:41
こんにちは♪ 今日は風が強いですが晴天!、でも、まだまだ雪が残っています(^_^;
アバター
2011/03/21 09:53
おはようです。
連休最終日はあいにくの雨☂
家で大人しくしてます。
無事のお帰りをお待ちしてますよ~(*^∀^*)ノシ
アバター
2011/03/21 08:40
おはようございます

訪問ありがとうございました
アバター
2011/03/21 02:40
こんばんは!お出かけ中でしたか!

お気をつけて帰って来て下さいね!

余震だってまだ続いてるからね〜(*^-^*)
アバター
2011/03/21 00:17
今晩は^^
あちこちで桜を眺めながらのんびり訪問中です✿
また一週間が始まりますね。
少しでもよいニュースが聞ける一週間であることを祈ります^^
アバター
2011/03/20 22:52
桜の花が2本目メガったので鉢植え作ろうとしたら、ミラクルモードが発生。
…ただ、あまり面白くないミラクルでした。
鉢植えの色が違うだけ。ちょっと残念です。
着せ替えアイテムの時にミラクルでて欲しかったのですが…。
アバター
2011/03/20 22:51
こんばんは。暖かな日曜日でした。暖かさが元気の素になりますように!
アバター
2011/03/20 22:19
遅くなりましたが、気をつけて行ってらっしゃ…


…いやお帰りなさいませ

ゆっくりお休みくださいね
アバター
2011/03/20 21:43
こんばんは。土日は停電大丈夫らしいので巡回復活です。
アバター
2011/03/20 21:00
こんばんわ。

此方は、午後3時頃から、降り始めましたよ。
其方は、如何ですか。
アバター
2011/03/20 18:47
こんばんは♪そろそろ納豆が食べたくなってきました~ どこも入荷待ちだそうです・・・^^;
アバター
2011/03/20 16:06
昨日今日と停電がないので、生活が落ち着いています(^^)
アバター
2011/03/20 15:23
こんにちわ!(-人-)かなりご無沙汰でスイマセン・・orz
おげんできでしたかあ?
アバター
2011/03/20 14:33
こんにちは♪ 少しずつ春の足音が近づいてきている感じがします(^Д^)/
アバター
2011/03/20 08:16
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) プチッ♪プチッ♪とお届けです^^
アバター
2011/03/20 07:37
おはようございます 朝の挨拶にきました^^ ステキポチッ♪
アバター
2011/03/20 00:06
今晩は^^昨日は爆睡してました><
今日もお庭でうとうとしつつ訪問ですw
アバター
2011/03/19 23:27
こんばんは。
お留守番のステプです☆
アバター
2011/03/19 22:24
お久しぶりです^^
ず~っと訪問ありがと

いつか震災された地にも
桜が咲きますよう
心にステプを!
アバター
2011/03/19 21:54
こんばんは。
ミッキー 確認いたしましたw
かわいいですね。
アバター
2011/03/19 21:11
こんばんは^^
今日は暖かくて気持ちが良かったです(๑◕ܫ◕๑)
ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/19 20:06
こんばんは^^ 
もうすぐ桜が咲きそうです^^ 
満開の笑顔も咲いて欲しいね^^

ゆっくりできるといいね^^
アバター
2011/03/19 15:47
失った命、そして生まれた命、尊い命を守り助けるときは今! 私は3月11日2時46分を忘れません!
アバター
2011/03/19 15:33
節電のために、電気敷布を消したら足が2回つってしまいました…(>_<)痛かったのですっ
アバター
2011/03/19 11:22
おはよう^^
気をつけてね。
アバター
2011/03/19 06:50
おはようございます♪未だ停電に遭遇していません!不思議~って、言うかありがたいことです!♪
アバター
2011/03/19 01:00
こんばんは。今週もお疲れ様でしたぁ~♪

気をつけていってらっしゃい!
アバター
2011/03/19 00:15
こんばんワン! 魔法の言葉とマイ如雨露でお水まきに来ましたー
アバター
2011/03/18 23:21
こんばんは
アバター
2011/03/18 23:12
こんばんは。風邪ゆえ駆け足にて失礼します~。今日が終わるー!!
アバター
2011/03/18 22:48
こんばんは^^
留守中の見回りに来ました❤
お庭以上なし!です^^

お留守の伝言わざわざありがとうございました♪
アバター
2011/03/18 22:47
こんばんは(^^)♪
お庭の見回りはしておきますから、安心して行ってらっしゃいませ!❤
どうぞお気をつけて~!
アバター
2011/03/18 22:44
こんばんは~ クリスマスローズがたくさん咲きだしました^^
アバター
2011/03/18 22:31
放射能も減って、少し安心しました。まだまだ予断は許されませんが…。桜がメガりましたっ
アバター
2011/03/18 21:37
地震前予約した北海道チョコ、今日届いた、何だか複雑な気持ち
アバター
2011/03/18 20:40
こんばんは♪ 悲しいときだからこそ元気と勇気を出しましょう(≧∀≦)/
アバター
2011/03/18 20:07
こんばんは~この一週間、本当にお疲れ様でした♡
気をつけていってきてくださいね♡♡
アバター
2011/03/18 19:57
こんばんわ。

了解です。
こんな時なので、気を付けて下さいね。
アバター
2011/03/18 19:04
いってらっさい!(^o^)/♪
アバター
2011/03/18 18:30
こんにちわぁ(*^^*)
桜を見ると心が癒されます♪
大きくな~れ☆
訪問は気になさらなくて大丈夫ですよ~♪
来れる時だけ来て頂けたら嬉しいのです☆
ⓈⓣⓅぽちっ☆
アバター
2011/03/18 11:59
皆のお庭にさくらんぼがいっぱい落ちてるもぐもぐ。
アバター
2011/03/18 11:14
おはようございます(^0^)
気を付けていってらっしゃいです♪
アバター
2011/03/18 10:44
こんにちは。休んでいるのでお昼の巡回です。
アバター
2011/03/18 09:54
おはようございます^^良い週末をお過ごしください!
アバター
2011/03/18 07:13
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) プチッ♪プチッ♪とお届けです^^
アバター
2011/03/18 06:30
おはようございます♪依然食料品の買い占め続いております・・・。。^^;
アバター
2011/03/18 06:11
おはようございます。昨日に劣らず寒いです。エアコン使いたいけど、今日も我慢我慢。
アバター
2011/03/18 05:13
被災した方だけではなく、毎日必死の捜索活動をされてる自衛隊の方にも頭が下がります。がんばれ!

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ 4
アバター
2011/03/18 03:37
おはようございます。
風邪はおかげでだいぶ。。残るはノドだけかな。

くれぐれも気をつけていってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.