Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


あやしい人来たwだい3弾


あやしいw

変な本持って、

何やってるのw

それに王冠ってあなたwww.

さあ、桜を買おうw

って、どこに行く気なのw。

どこへ出かけるのよw

あーたw。

ああ、どこかで心無い天使が叫んでおります。

おい、鬼太郎。

服は着替えろよw。

「わかってねぇ、こいつ」さんは消防車に乗って

お勉強中。

どこに行く?さあ。

消防士さんに聞いてください。

いろいろと、わけありなブログになってしまった。

うおw

いいのか、これ。

ps:桜を買いに行こうw

え?ノリがわからないw。

w。

わからなくてもwニコタのニュース、見ればわかるでしょw

だから、桜を買おうw。

って、これに影響されて買ったらいかんよ。

基本、誰にどんな情報流されても、

冷静に判断して、信念を貫き通す。

って・・・「たまには熱くなれよ」と。

いや、なってますよと。

人間は熱くなるところで、その人の大切なものがわかる

と、昔の人はよく言ったものです。

いやぁ・・・そういう意味ではとても良いものを発見できました。

尊敬できる人が増えました。

ありがたいことだなぁ。

惚れてしまいそうだw。あちち。

あついよwとても熱い。あーれー。

すみません、少し暴走しました。

まあ、伝えたいことは「桜を買おうよ」ってことです。

ニコタに登録している人間は40万人強。

考えてみてください。

40万人×100(最低金額)=4000万円ですよ。

これってすごいですよね。

そんな些細な支援に参加したくなったでしょ。

うんうん。

いっときましょうよ。男でしょ。え?女性でしたか。

なら、やっときましょうよw女性でしょ。

って。ここまでにしときます。

判断はご自分でなさってください。

アバター
2011/03/29 23:54
(o¬ω¬o)アヤシイ
アバター
2011/03/19 00:51
鯉ねぇ~。
内容も濃いわぁ~ww
鯉は焼き魚じゃうまくないらしいよ。
じっくり味わう・・・煮込みだな(*Θ_Θ*)/~ナニイッテンダカWwwww
アバター
2011/03/19 00:19
つまり~
恋をしてますね。
m9(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.