Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


何かのプレイなんだろうか?


 たしかにファミレスのドリンク飲み放題と言うものは、元を取りたいとみんな飲みまくる。

 いい加減に、あんたら今夜おしっこ漏らすんじゃないか? と言ってしまいたくなるほど、がぶがぶ飲みまくる人が多い。



 しかし、今日のお客は一味違う。

 もう閉店間際になっても、ひきりなしに紅茶を飲み続けるカップル有り

 22時にシフトインしたときにはもういた、いったいいつから来店したのだろうと、レジでオーダーを確認したところ





 18時・・・・・





 あ、また、今度は彼氏がトイレに行ったよ・・・・




 で、彼女の方は、また紅茶を煎れている・・・・・




 




 この摩訶不思議なカップルは、閉店時間を過ぎたので、会計をお願いするまでずっと飲み続けていた・・・・・





 なにかの苦行でもなさっていたのだろうか?


 おしっこ漏らすなよ

アバター
2009/04/12 07:23
紅茶戦隊ティレンジャーのレッドとピンクちゃうか。
間違いなく滲んでたな。
アバター
2009/04/11 22:01
紅茶デトックス?
なら、やってもいーんだけどな。
アバター
2009/04/10 08:18
わたしはドリンクバーにしても元取れないんだよな~。
1杯も飲みきれない・・笑
だからねぇ、水!!
アバター
2009/04/09 23:56
実験?
なんの?
うふふふふ(o^^o)
アバター
2009/04/09 03:45
○○プレイって書こうと思ったけど、伏せ字にしとこ。
アバター
2009/04/08 22:13
紅茶メーカーのまわし者だなっ。w(売上貢献さすための・・・刺客。w)
アバター
2009/04/08 21:14
きっと新手のデトックス!!

ていうかカフェイン中毒が心配よ!!><
アバター
2009/04/08 14:11
肝臓悪くしそうだw
アバター
2009/04/08 11:16
+.ヾ(´∀`@)ノ キャッキャッキャ ♪
24時間営業じゃなかったのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.