Nicotto Town



ひっそり活動中


節電かねて…
やることもないしwww
12時にはお布団の中にいるケロ^^

お陰でお肌の調子は良いケロ(*´艸`*)


ダーリンが出社中にパソコン借りて
ひっそり活動しているカエルでつ。
家に帰る日は未定だケロ★


今日も寒いけど
みんながんばって節電してケロン☆

アバター
2011/03/19 18:01
花粉症もたまには役に立ってるよん^^;

寒いとエアコンの暖房をつけてしまってたのだけど、
そうすると外の花粉が入って来るから点けないでカイロが役に立っているじょ^^;

お肌の調子が良くなる!おお!それは良い事だ^^
アバター
2011/03/19 00:48
今朝から不食をはじめました
(東日本向けの願掛けのような。。
アバター
2011/03/18 22:40
にょほ!早寝早起き、規則正しい生活で、お肌もすべすべ。。。
帰ってくるまでに、赤ちゃんのような、もちもちしたお肌になるケロww
アバター
2011/03/18 21:17
今年はセリーグの応援はやめや

再び神戸にキセキが起こる!
ガンバロウ神戸の東北ゴールデンイーグルスw
アバター
2011/03/18 20:52
ツルピカになるのかw
ゆっくり温まってきてね^^。
アバター
2011/03/18 20:03
帰ってくるころには お肌 ツルツルのピカピカですね〜^^
アバター
2011/03/18 19:17
うん!えらい!
なのに開幕決定?!
東京ドームって5000件の電力だとか・・・
なにかんがえてんだろ?
アバター
2011/03/18 18:58
今週もお疲れ…お見舞いケロ^^!

しばらくは
ダーリンと一緒ケロね…
停電は大変だけど
それはそれとして しっかり愛を温めるケロ*^^*!
アバター
2011/03/18 17:24
節電かねてたら、美容効果まで…!
一石二鳥でお得ですね^^

こっそりステプ、いつもありがとです(*´ヮ`)❤
早くお家に帰れますように…☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.