Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月18日~19日②)



18日は午後6時20分から10時まで計画停電予定だけど、

結局シンの地区はありませんでした。

でも、線路へだてた地区は真っ暗闇だったよ。不気味!><


18日で巨大地震から1週間だね。

午後2時46分のあの悪夢は絶対に経験したくないです。

悲惨さを見る度に自然の力のすごさをまざまざと見たよ。

何と言ったらいいのか心が痛むばかりです。

被災に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

でも、人間は負けないんだ。

強い気持ちで立ち向かっていこう!!


計画停電。。。被災に遭われた方々のことを思ったら、

みんなで協力し合わないとね。

風雪に耐えただけ

土の中に

根を張るんだな  みつを


地震の影響でスーパーの棚の上パン類はないし、牛乳、

懐中電灯や電池、野菜は減ってるし、カセットボンベ、ティッシュ

類もだいぶ無くなってる~!

ガソリンも品薄だよ。他の面でも><

っていうか、買いだめに走る人が増えたこともあるね。

これからどうなるのか不安だけど。。被災地の方々の現状を思う

とそんなこと言ってられないし、負けないぞ。


ところで青ニコガチャ25弾。。

あと1個(目玉)になりました。それが大変なんだよねえ~。

無駄もあるのはガチャの宿命だけど。。。!!


釣りは、16日、17日はやりませんでした。18日やったけど

2回とも途中で寝ちゃったぁ~。。疲れかな?


いつも多数のご訪問で、皆さんから幸せを頂きありがとう!

こんな悲惨な災害の後だけど、皆さんが希望が持って立ち直れ

るよう協力したい気持ちでいっぱいです。

今週もよろしくで~~す。(にこしん♪)

アバター
2011/03/19 23:50
こんばんは(。◕‿◕)ノ゚皆さんのお庭の桜に癒されますね^^
おやすみなさい(◡‿◡✿)
アバター
2011/03/19 23:49
こんばんは、お水とステキどうぞ。
アバター
2011/03/19 23:44
こんばんは、週末をゆっくり過ごされますように*
アバター
2011/03/19 23:44
こんばんは。
ガソリン確保したので、
身近に出来る支援活動を開始しました。
アバター
2011/03/19 23:41
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

東京も被災者の受け入れ開始しましたね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/03/19 23:39
水やりにきました。・゚。+゜*。゚・サクラ(*゚∀)*´∀)*´∀)キレイッ。・゚。+゜*。゚・
アバター
2011/03/19 23:38
こんばんわぁ~今週もおつかれさまでした(*^_^*)いつもありがとう☆
こちらのスーパーも棚は空っぽです(@_@。
アバター
2011/03/19 23:28
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
アバター
2011/03/19 23:26
こんばんは^^
お酒とお団子持参でお花見巡回しております~♪
連休中は計画逓伝もお休みになってよかったですね。
原発も危機的状況からが脱したようでこのまま収束に向かって
欲しいと祈ってます。
アバター
2011/03/19 23:25
こんばんは~(^o^)/
明日はアンテナ工事にこられるため大掃除になってしまいました
アバター
2011/03/19 23:19
こんばんは!お庭の桜が満開になりました^^
アバター
2011/03/19 23:07
こんばんは!
一日も早く、みんなが笑顔で過ごせますように!
願いを込めて✿STPぽち❤
アバター
2011/03/19 23:05
こんばんは!ステプをどうぞ!
アバター
2011/03/19 23:02
こんばんは~袴姿の美しい女性を見かけます。卒業シーズンですね(^-^)春も、すぐそばに来ています♡

震災から~丸一週間たちました。 日々亡くなられた方や行方不明の方の数字が増えていき、
 
 被害の大きさに胸がつぶれる思いです。そんな中、自衛隊や全国からのボランティアの人たちの

 働きかけや有志に心深く感動致しました。

 まだ、孤立している方、避難所の多くの!~人たちの所に、必要な物資が届きますように。

 家族・友人と連絡が取れますように。

 誠に残念ではありますが、肉親を失った人たちにも、皆の温かい愛情が届き、

 生きる希望に明かりが灯りますように。

 非力ではありますがー、毎日祈り続けています。

 シンシンさんも、不安無く日々が過ごせますように~♡

 夜は出来るだけ早く~オヤスミくださいね~(^-^)
アバター
2011/03/19 23:00
スーパーに買い物に行ったら閉まってましたw 補助食買っておいてよかった 実家から米送ってきました
アバター
2011/03/19 22:54
こんばんは。テレビを見ていると暗くなってしまいます
アバター
2011/03/19 22:51
今日は晩ご飯を作りますた ビーフシチュー&オムライス&タコのカルパッチョ&エビマヨ
アバター
2011/03/19 22:47
こんばんは~^^
今日は駆け抜けステプでございます!
申し訳ありません;;
アバター
2011/03/19 22:45
(。uωu。)<こんばんゎ。
皆の力の集結と、被災地の方々の強い心が合わさって、
お庭の桜がメガ化しました~ww
この桜に負けないように、私達も大地にしっかり根を張り、頑張りましょうね(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/03/19 22:37
こんばんは(*´∇`*) 『100万回の「I love you」』を聴きながらステプのお届けです♪
アバター
2011/03/19 22:36
こんばんは♪

最近めげてました><でももっと強く頑張ろうと思いますvv

願いを込めて今桜の種植えました(*╹◡╹*)❀
アバター
2011/03/19 22:33
シンシンさん、こんばんは☆

maoの地区も停電はなかったんだけど、
いつも明るいスーパーやお店の電気が節電で消えてて
少し寂しかったです;;

でも、被災地の方々は寒い避難所で食べ物も限られてて・・・
よく考えるとそんな事言ってらんなくなっちゃうよね。。

シンシンさんの被災地の方々への文章、とっても心に響きましたよ。^^♪
アバター
2011/03/19 22:26
桜の蕾ふくらみ初めて春は直ぐそこまで来てますね。
東北にもニコタの桜が届くといいね(o^-^o) ウフ
アバター
2011/03/19 22:21
お久しぶりでーす。
外泊許可で今日と明日戻れたの。
にこしんさん所も物不足ですかぁ。
頑張りましょう。
アバター
2011/03/19 22:20
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤また揺れたよ。そちらは大丈夫なんですか?
アバター
2011/03/19 22:01
こんばんは 
今日は計画停電もなく、のんびりの休日でした^^
アバター
2011/03/19 21:59
みんなの勇気がみんなの力になりますように。。。
アバター
2011/03/19 21:57
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆今日は少し暖かくなりました~^^ポチッ!!
アバター
2011/03/19 21:57
こんばんわ(・ω・)♪三年生を送る会、最後の試合は現役生勝利✧あいも出たけど活躍は…うへへ(゜▽゜)
アバター
2011/03/19 21:55
こんばんは✿ステキ&お水をどうぞです♪
アバター
2011/03/19 21:45
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
今日は暖かく過ごしやすい一日でした♬
暫くは桜を植え続けようと思っていますv
アバター
2011/03/19 21:41
こんばんは(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2011/03/19 21:41
咲くLove…♫⌒(。・.・。)⌒巡回で~す.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/03/19 21:35
こんばんわ☆部活が丸一日あって疲れきったマッキーからstpお届けです^w^
アバター
2011/03/19 21:35
こんばんわ✿
希望の桜ってネーミングされてるようですね^^
ステキな名前です✿
アバター
2011/03/19 21:35
こんにちは。今日は卒園式その他、明日は写真館、目がまわってます。次は21日にIN予定です。
確かに・・即席麺類もないですね。^^;
アバター
2011/03/19 21:34
お久しぶりです^^ 
1週間振りの我が家です♪ 
でも引越しなので今の部屋ともあと僅か・・・^^:
アバター
2011/03/19 21:18
こんばんは☆ 
ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)> 
どうか良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/03/19 21:06
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
週末、いかがお過ごしですか~、ステプです^^
アバター
2011/03/19 20:59
こんばんは♪
休日の夜、のんびり巡回中です。
アバター
2011/03/19 20:52
こんばんは~☆
1週間訪問できずごめんなさい。
先程も茨城で地震がありましたね。
まだまだ大変ですけれど、がんばりましょう。
アバター
2011/03/19 20:50
こんばんは。
ビーチの潮干狩りで1000コイン出ました。噂はホントだったんですね。。
アバター
2011/03/19 20:46
こんばんは☆
名古屋なのにやはり買い占めに走る人は多く
トイレットペーパーなど品薄感はありますね><
まずは被災地なのに。。。
大丈夫なところの人達こそ
落ち着かなくては。。。
シンシンさんの元気が戻って来ますように^^
アバター
2011/03/19 20:23
シンシンさんこんばんわ^^
今朝開店狙って買い物に出かけましたが 乾電池買えなかった(涙)
余震も続いていますので そうぞお気をつけになって下さいね!
桜綺麗ですね~今日はお団子とお茶を持ってお花見巡回です♪
アバター
2011/03/19 20:06
お疲れ様です。
大変でしたねー。
連休中は停電ないみたいなので、
ゆつくりお休みくださいね(*^_^*)
アバター
2011/03/19 19:53
シンシン~ぽんただよ^^
今日田舎からりんごを送ってきてもらったよ♪
大きなりんごww
生りんごを食べるのは数年ぶりだよー(=´∇`=)
アバター
2011/03/19 19:45
こんばんは 植木鉢の小さなさくらんぼの花も満開になりました。
アバター
2011/03/19 19:31
こんばんは^^ 今夜はスーパームーンですね
アバター
2011/03/19 18:44
部屋の掃除とかホント無理死ぬなんで家で地獄見なきゃいけないんだと感じる
レノさんからステプと水だぞ、と・・・
アバター
2011/03/19 18:30
お久しぶりの巡回です^^
皆さんのお庭で桜が満開になるといいなぁ~
アバター
2011/03/19 18:06
こんにちは^^
最近はIN率低くて、すみません・・・
でも、できるかぎりみなさんのところにいきたいと思っています。
のどの調子が悪くて熱が出そうな前兆ですので、急ぎのSTPです★
アバター
2011/03/19 18:01
あの、、、シンシンさんて
何ブロック地域ですか??
なんか、停電の時間帯がだいたい同じなので。。
あと、同じ千葉なのでww
アバター
2011/03/19 18:00
こんにちはっ(´v`♡)
今日は親戚の法事に行って来ました✿+*。
クリームの地域も、昨日、6:30~10:00までだったのですが
中止になりました*
アバター
2011/03/19 17:55
こんにちは~^^部屋の窓から見える青空に飛ぶ鳥たち。頑張らなきゃって思います。
アバター
2011/03/19 17:54
p≪゚+。バンチャ。+゚≫q(´I`❀).。.:*・❀
アバター
2011/03/19 17:35
こんにちゎ☆(こんばんゎ☆)
私の県は少し揺れるだけで
全然被害はありません^^
良かったぁ~
でも他の県は可愛そうですね・・・
私も浮かれていると
バチが当たりそうです^^;
アバター
2011/03/19 17:23
こんばんはステプ。三連休…晴れてほしいけど最終日が怪しいらしいです><
アバター
2011/03/19 17:23
こんにちはー お久しぶりです やっと3連休で家にいられてホッとしています
アバター
2011/03/19 16:57
こんにちはv(。・・。)ステプです♪
アバター
2011/03/19 16:50
こんにちは✿震災から早1週間、こんな時こそ協力が必要ですね(´・ω・`)皆さんのお庭の桜も綺麗です♡
アバター
2011/03/19 16:47
大丈夫ですか?
ゆっくり休養とって疲れを癒してくださいね^^
無理なさいませぬように~☆
アバター
2011/03/19 16:27
こんにちは~! ステプお届けです!
アバター
2011/03/19 16:23
お疲れですか。
無理せずゆっくり身体を休めて下さいね!

青ガチャは私もヘアクリップだけが出ません(T_T)
アバター
2011/03/19 16:09
こんにちわ^^ 
青ガチャまわしたらランチバックが
出てきたので25弾フルコンプしました(*´∀`*)

昨日は足跡のみの訪問でスミマセンㆀ 
もう少しこの状態が続くと思うけどこれからも宜しくです!
アバター
2011/03/19 16:00
白ガチャ11弾の全身コーデやっと揃ったぁ~♪

お大事にしてください☆
アバター
2011/03/19 15:57
素敵お届け♪ほんのちょっぴり暖かい!
日本中に温かさが伝わるといいね!!みんなが優しくなれる♪
アバター
2011/03/19 15:51
普段よりずっとずっとお疲れだと思います。
お大事に~ ^^
アバター
2011/03/19 15:25
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは♪

被災地の卒業式に感動。゚( ´pω・`。)゚。
アバター
2011/03/19 15:19
こんにちは☆
いかなごを炊く香りがあちこちから漂ってきます~。

お大事に。。。
アバター
2011/03/19 15:17
こんにちはヾ(^▽^)ノひとりひとりの想いが希望の桜となって 被災地の皆さんに届きますように☆
アバター
2011/03/19 14:32
☆;:::::;HELLO;:::::;★
アバター
2011/03/19 14:29
こんにちは。こちらもまだ、停電はないです。
買い置きがあるので昨日、スーパーへ行ったら、ほとんど無かったです><;
野菜、果物、お肉など、すべてが値上がりしてました。
半年か、1年の長期戦になるかもしれないですね。。。
アバター
2011/03/19 14:26
♡✿◕‿◕✿♡こんにちは♪チャリティー桜を植えてみました。✰◕‿◕
アバター
2011/03/19 14:20
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆熱が高くて起き上がれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。巡回してまた寝ます
アバター
2011/03/19 14:06
しまじろうと共にステプw一応生きてます。

ヤシマ作戦が実行されている地域の方々はホントに大変でしょうね。交通事故も多いそうなので、気をつけてくだしゃれw
アバター
2011/03/19 14:03
こんにちは♪
アバター
2011/03/19 13:45
こんにちは(●^o^●)
束の間の暖かい太陽の恵みに感謝です(*^^)v
アバター
2011/03/19 13:45
こんにちは♪
久々に土曜日がお休みになって何をしようか考え中です❤
アバター
2011/03/19 13:23
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/03/19 13:18
こんにちは^^
お鼻使用不能により(笑)高速で失礼します^^;
一週間おつかれさまでした。。^^

今日はいいお天気ですね。。^^
被災地も暖かいといいですね~
アバター
2011/03/19 13:09
こんちゃ(^-^)晴天だね。
こんな時ではありますが、いい一日にしましょ。
元気出していかなきゃね!
シンシンくん、いつも、元気と笑顔をありがとう。
自身の身体も、大切にしてね(o^^o)
アバター
2011/03/19 12:45
こんにちは^^今日は暖かいですね!どうか心まで暖かくしてくれますように
アバター
2011/03/19 12:33
こんにちは^^
コメありがとう!
シンシンさん!いつも優しいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/03/19 11:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちわ♪
来週で学校もおわりです~。
次は受験だぁ~><
アバター
2011/03/19 11:41
酒、茶、団子で一服してゆっくりゆったりと~。こんな時間も大切ですよね~。頑張ろう!
無計画停電に、本当に翻弄されています~。
経済活動しないといけないっていうのに・・。
頑張りましょう~。ファイト!!
アバター
2011/03/19 11:31
おはよぉ♪
stpお届けでしッ
アバター
2011/03/19 11:16
こんにちは。 ニコペットのパラメーターが全員XAXになり、少しさみしい気分です。
アバター
2011/03/19 11:16
こんにちわ~
今日はいい天気です
花粉症ですがガーデニングしたいと思います(^o^)丿
アバター
2011/03/19 11:11
こんにちは^^
久しぶりのINです。
皆さんのお庭の「希望の桜」がとっても綺麗で感激です^^
アバター
2011/03/19 11:01
シンシンさんおはよぉ♪強風の菊姫地方です・・・が、今日も1日よろしくです☆
アバター
2011/03/19 10:42
シンさん、おはよぉ~桜がメガったよ!
いつも水やりありがとん♪お花見いかが?
被災地も早く暖かくなって、桜の花が咲きます様に(◡‿◡。❤)
アバター
2011/03/19 10:30
おはようございます、シンシンさん☀
もう10時を過ぎたのにまだウトウトしている美鈴から、stpのお届けですよ~(pω・`*)
そんなわけで、美鈴が復活してから2度目のコメです♪

・・・いまだに大きい余震が続く被災地、その様子はTVを通してしか見ることが出来ないけど、
画面に映る多くの被災者の方々や、無くなりかけた町並みを目にするたびに
悲しくて不安になったり、ドキドキしてきてしまいます´`;

でもこんな時こそ、みんなで力を合わせて、
今ままで以上に笑顔いっぱいの元気な日本にしていきたいですね♪
アバター
2011/03/19 10:18
おはようございます♪
お庭に紫の桜が咲きました*^^*
今日のぽかぽか陽気に誘われたのかなww
アバター
2011/03/19 10:07
おはようございます♪今日は久しぶりにいいお天気ですね^^
アバター
2011/03/19 10:01
シンシンさんおはよう^^
今日明日あったかくなるみたいだね~頑張ろうね(^_^)v
アバター
2011/03/19 09:52
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 桜とバナナを植えました~早く大きくなぁ~れ(*´艸`)
アバター
2011/03/19 09:50
おはようございます♪
今日は春の暖かさになりそうですね^^
心身ともにリセットできますように☆
アバター
2011/03/19 09:46
今週もよろしくお願いします☆
いつも、訪問有難うございます!!
アバター
2011/03/19 09:46
(・∀・)ノ ぉはぃょぅ!震度4の余震で目覚めました><もうたくさんだね・・・・・
アバター
2011/03/19 09:27
こんな時だけど誕生日迎えます…☆
皆様とお話してみたく連休中部屋にいます…!宜しければお立寄り下さいませ
シンシンさんのニコッとタウン記念日と一緒なんて、光栄です♪
よろしくお願いします!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.