Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ママンの入院お見舞い日記 1日め!

 ママンのが脚を骨折してから1年。

 また入院して足に入れてたポルト(金属)を抜く手術をするので今日から入院です。


 また居候生活が始まるかも知れないので、ニコットによく来れるようになるけど…。
反面大変だ。

お家と行き来とか居候先でのお手伝いとかもあるし(^^;)あー

うん…がんがる!!


 今日はこれから自宅に帰って家を片づけて、ご飯食べて~とかして寝ます。
(;ω;)オロローン 独り生活は 三日と持たない。

明日もまた来るニャス!!

ニャス!ニャス!!

しかし病院のベッドって家のフトンより寝心地がイイ(^q^)

アバター
2009/04/14 21:45
お見舞いおつかれさま~
アバター
2009/04/08 23:03
お見舞いお疲れ様ニャス!
病院のベッドはいいですよねぇ。
病院ってご飯も出るしいいですよねぇ。
って、うちでも母に言うんですが
飽きるわ。の一言がかえってきました。そうなのか…
アバター
2009/04/08 18:15
ニャス!

ママンの入院はどのくらいしてるのだ?
大変そうだけど、頑張るんだワン!

応援してるワンU。・ェ・。Uノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.