Nicotto Town



いい天気だにゃ^w^


お洗濯日和~

本日はいつもより多めに回しております~
洗濯機を!!

よい週末を~☆ 三連休^ー^♪

アバター
2011/03/21 08:40
☆くりこさん ありがとうです~^。^ 花粉症 大変ですねぇ・・
 今年はいつもよりサービスたっぷりに 花粉飛んでいるみたいですし・・
 花粉付洗濯物になってますもんね*。*

 今日は雨で少し花粉が洗い出されてるかな♪ 
 ちょっと放射能も怖いんですけども^ー^
アバター
2011/03/20 21:58
こんばんは!
土日と暖かお天気ヨシ!でした。(^∀^)
でも花粉が怖くてお外に洗濯物出せません~!・。゜(ノД`)゜・。.
アバター
2011/03/20 21:44
☆しゅーひさん ありがとうーー^ー^ 花粉もすごそうでしたね☆ 

 いつもより多めに飛んでます!? なんてね♪
アバター
2011/03/19 22:08
今日は

暖かい日でしたねー

花粉もすごかったのかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.