Nicotto Town


たまに更新。はるのニコッとブログ。


ありゃ~・ω・;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+10

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
6
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+40
2009/04/08 18:32

スタッフさんの早急な対応により、
ルーレットやってきました!

チキンです!

2倍しかかけられない…

結局、±0な感じだし・・・


ギャンブラーな人は儲かるんだろうなー


自分、勇気も知恵も運も何もかもないから、

ホント、賭け事は苦手なのです。

じいちゃんも、父ちゃんもギャンブルするけど、

めったに当たらんもん。

じいちゃんは競馬。うちの近くに競馬場があるから、季節になると車止めにうちにやってくるよ!うちから競馬場見えるんよ!でも、反対側だからお馬さんは見れへんよ!

父ちゃんはパチンコ。
たまーーーーーーーーーーーーに、当たって、チョコくれる。

ちなみに、じいちゃん=母方の祖父。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.