Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


「春のオシャレ」ですか~~~


春は花の季節ですね。
暖かくはなっても、ちょい寒い季節。
真っ白の薄いロングコートを着ます。

このコートは数年前に購入したものです。
前ボタンがダブルになってスソが広がってるの。
病院に見舞いに行くと医師と間違われます。

真っ白のコートは秋に着ると寒そうに見え。
春に着ると、冬の終わりを感じます。
あれ、秋にも着てたか~~まっいいでしょ。

とっても、お気に入りです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2011/03/20 22:01
白いから汚れが気になりますが素材に毛が入ってないので洗濯機で洗えます(*^。^*)

・・・きらり✿さん、
私も自宅から会社まで車ですが駐車場が広大で・・・。
会社の駐車場に車を停める位置によって社屋まで遠いのですo(>_<)o
白は合わせる色を選びませんから私も多いです(*^^*)

・・・きゃらこさん、
気持ち的に、春かすみ色みたいな所あります。
はっきりしない、ほんわかした色と素材を選んで着ますね。
パステルは春の色ですね~(〝⌒∇⌒〝)

・・・nanaさん、
春のイメージが優しい感じですものね。
この白いコートは季節はずれの売れ残りを買った記憶があります。
前ボタンをはずして肩に羽織るだけで着てます0(^-^)0
アバター
2011/03/20 08:41
白いコートを着こなすのって素敵ですね^^
春物ってやっぱり優しい色のものを着たくなりますものね♪
アバター
2011/03/19 23:22
白コートを着こなすなんて、おしゃれさんですねー^^
春はパステル調の薄めの色のを服を選んじゃいますね、確かに♫
それが“春”って事!?
アバター
2011/03/19 21:06
車での移動が多いから、ロングコートはあまり着る機会がないな(--
白のロングコート来て歩くもりりんさん、素敵でしょうね♪

白は、着るもので一番多い色です(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.