Nicotto Town



よく揺れるケロ^^;


夜ご飯の後片付け中に
また大きく揺れてびびったケロ^^;

震度5とかもうやだケロ><


もっと大変なとこもあるから…
と言い聞かせて我慢してるケロ☆

アバター
2011/03/20 22:54
がんばってケロ!
アバター
2011/03/20 19:05
こんばんは^^ 連休巡回ケロ♪

今日は大丈夫だったケロか(・・?
アバター
2011/03/20 16:05
震度2くらいでもビックとした経験があります。。
やむを得ませんでもよく寝てください、
アバター
2011/03/20 11:39
いやいや!怖いですよ!
5って大きいですよ~~~~!
今、日本中が地震に麻痺してるけど
けっこうなもんですよ!
気をつけて(←ど~やってって話ですね・・・すんません;0;)
生活してください。
アバター
2011/03/20 10:43
毎日余震が何度もあるから、どうしても寝不足になりますよね。
隙を見て体を休めるようにしていますよ。

らなさんも気をつけて下さいね。
アバター
2011/03/19 23:47
7時前くらいでしたかねぇ 余震が続いて怖いですね ><
アバター
2011/03/19 21:45
原発は電源供給ができたみたいなので、ちょっと安心です。
地震は震度5強とか余震があったみたいなので、心配です。

桜を植えます。
アバター
2011/03/19 21:09
らなサン大丈夫だった?

こっち震度4だった><続けて2回あってビックリだし、震源地を聞いて
らなサン大丈夫かな?って真っ先に思ったよ;;
姫も、こっちは被災地じゃないから!と言い聞かせてる><
それでもコワイの隠せないじょ>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.