Nicotto Town



出:バニー、セーラーなど

主にセーラーとバニーの在庫処分です。


その他の所持アイテム一覧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152841&aid=2505567

交換する物によっては桜の枝、おだんごも+できます。


〜欲しいアイテム〜
私が持っていないもの


〜特に欲しいアイテム〜
ねこしっぽ
かぼちゃ帽
もみじ
リングピアス
柊コサージュ
サンタ服
リボンショルダー
こうもりカチューシャ
ススキ
くまのぬいぐるみ
くまみみ

アバター
2009/04/09 20:01
>アイネさん
こちらこそありがとうございました。
そのときはよろしくお願いします。
アバター
2009/04/09 17:32
今セーラー確認しました。
この度は交換ありがとうございました^^
また機会があったら宜しくお願いします。
アバター
2009/04/09 09:54
>アイネさん
無事届いてました!ありがとうございます。
お送りしましたのでご確認ください。
アバター
2009/04/09 06:47
またまた遅くなってしましごめんなさい。
了解です。今登録しました。
先に送りますので、確認次第送って下さい^^
アバター
2009/04/09 01:08
>アイネさん
そうですね…。それはちょっと厳しいです。
背景、いいんですか?ありがとうございます!

友達申請しておきますね。
アバター
2009/04/09 00:42
ごめんなさい、返事が遅れました。
ちなみにフェイスペイントを外しちゃうと厳しいですよね?
無理な場合は全然下記のままで構いません。
それと、背景はプレゼントさせてください^^
アバター
2009/04/08 22:20
>アイネさん
あ、背景はなしでしたね、すみません。
アバター
2009/04/08 22:19
>アイネさん
では下記の通りでよろしいのでしょうか?

リングピアス
フェイスペイント
ブルーメ(緑)
レトロB(茶)
ニーハイソックスA(青、ピンク)
コック帽、あひるのずっく
アバター
2009/04/08 22:14
コック帽、あひるのずっくでしたら両方でも出せます。
ご検討宜しくお願いします。
アバター
2009/04/08 22:12
>アイネさん
ほぉー。それはほしいですね!

レアはいくつまでなら出せるのですか?
アバター
2009/04/08 22:10
ニーハイソックスでしたら青、ピンクとあります。
レアは・・・おねぎやコック帽、あひるのずっくくらいですね^^;
アバター
2009/04/08 22:07
>アイネさん
いえ、こちらが記入していなかったのが悪いのです…。

ニーソAは黒以外ですね。

ちなみにレアはお持ちではないですか?
アバター
2009/04/08 22:05
あ、そうなんですか^^;
そうとは知らずすみません。
ちなみにニーハイソックスAは何色をお求めでしょうか?
アバター
2009/04/08 22:02
>アイネさん
背景ですか…。うーん……。
背景はあまり求めてないのです…。申し訳ないです。
アバター
2009/04/08 21:59
そうですねー・・では、
ブルーメ(緑)
レトロB(茶)
では如何でしょう?
アバター
2009/04/08 21:55
>アイネさん
いえ、全然構いませんよ^^

うーん…どちらもほしいのですが、ちょっと厳しいです…。
他に何かつけられませんでしょうか?
アバター
2009/04/08 21:52
あ、見てませんでした。
ごめんなさい、余計な手間をかけてしまいましたね^^;
それでしたら、+フェイスペイントでは如何でしょう?
アバター
2009/04/08 21:49
>アイネさん
所持アイテムの一覧にないものですね。
主に12月、1月ガチャがあまり持ってないです。
アバター
2009/04/08 21:48
やはりそうですよね^^;
ちなみに上記以外で持っていないものって
例えば何がありますかね?
アバター
2009/04/08 21:39
>アイネさん
こんばんは。

すみません、それだとやはり難しいですね…。
アバター
2009/04/08 21:36
こんばんは(uu*)
はじめまして、ブログ広場から来ました。

出)リングピアス
求)セーラー服

これでは難しいでしょうか?
お返事お待ちしていますね^^
アバター
2009/04/08 21:18
>☀空空☀さん
いえ、また機会があればよろしくお願いしますね。
アバター
2009/04/08 21:17
そうですか^^;

失礼しました...
アバター
2009/04/08 21:13
>☀空空☀さん
申し訳ありませんが、それらのアイテムは全て所持しておりますので交換はできないです…。
アバター
2009/04/08 21:10
出)ファーショール
 ハートグラス
 日傘
 アニマルチュールップ
求)バニーガール

よろしくおねがいします!!
アバター
2009/04/08 20:07
>ローラさん
こちらこそありがとうございました!
そのときはよろしくお願いします。
アバター
2009/04/08 20:05
今確認しました。
交換ありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします。
アバター
2009/04/08 20:04
>♠涼子♠さん
はい、こちらこそよろしくお願いします!

>ローラさん
届きました!
セーラーお届けしたので確認お願いします。
アバター
2009/04/08 20:00
お返事遅れました。
今友達登録しました。
こちらから先に送るので確認次第セーラー宜しくお願いします。
アバター
2009/04/08 19:59
アリガトウございました。無事届きました。これからも友達としてヨロシクです(^^ゞ
アバター
2009/04/08 19:58
>♠涼子♠さん
お送りしました。
迅速な対応ありがとうございます!
アバター
2009/04/08 19:55
>種葉さん
申し訳ありませんが、それだけだと交換できないです…。
アバター
2009/04/08 19:54
ありがとうございます❤
じゃぁ先送りで送っとくのでセーラー服お願いします<(_ _)>
アバター
2009/04/08 19:54
はじめまして^^

出)しましまレッグウォーマー
求)セーラー

ではいかがでしょうか><
アバター
2009/04/08 19:51
>ローラさん、♠涼子♠さん
もちろんいいですよ!
友達申請しておきますね。
アバター
2009/04/08 19:44
出)柊コサージュ
求セーラー服

難しいと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
返事待ってます♪
アバター
2009/04/08 19:40
こんにちは。
ブログ広場から来ました。

出)リボンショルダー
求)セーラー服

では厳しいでしょうか?
返事待ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.