Nicotto Town



出:バニー、セーラーなど

主にセーラーとバニーの在庫処分です。


その他の所持アイテム一覧
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=152841&aid=2505567

交換する物によっては桜の枝、おだんごも+できます。


〜特に欲しいアイテム〜
ねこしっぽ
かぼちゃ帽
もみじ
柊コサージュ
サンタ服
リボンショルダー
こうもりカチューシャ
ススキ
くまのぬいぐるみ
あなたに焼餅
くまみみ


もちろんこの中にない物でも全然オッケーです。
私が持っていないものが理想です。

アバター
2009/04/08 01:02
>✿みやこ✿さん
いえいえ、こちらこそ今ではレアなものばかり…ありがとうございます!
アバター
2009/04/08 00:59
こちらもすべて届きましたー!
ありがとうございます!
高額な物すぎて申し訳ありません><
ありがとうございます!!<(_ _”)>
アバター
2009/04/08 00:55
>✿みやこ✿さん
確かに届きました!ありがとうございます!!

残りをお送りしましたので、ご確認ください。
アバター
2009/04/08 00:51
9個お送りました<(_ _”)>
色など(とくに靴下)ご確認お願いします<(_ _”)>
アバター
2009/04/08 00:39
>✿みやこ✿さん
はい、わかりました^^
アバター
2009/04/08 00:39
これから9個、順次送ります^^
中断したらすみません><
アバター
2009/04/08 00:38
>✿みやこ✿さん
ありがとうございます。

了解しました!
今お送りしましたー。
アバター
2009/04/08 00:31
1つなのですね!じゃあもちろんいりません!!
先程の内容で、交換お願いします<(_ _”)>
1つでも届きましたら、順次お送りします^^
(ってもう届いてたらすみません!)

ただ、旦那が途中で帰ってきたら中断せざるを得ないので、今晩中にはすべて送っておきます。
だいたいいつも1時くらいに帰ってきますorz
待たないでログアウトされて結構ですので、明日にでも気がついたら送って下さいませ^^
アバター
2009/04/08 00:20
>✿みやこ✿さん
うーん…。すみません、シスターは一つしか持ってないので難しいです。
アバター
2009/04/08 00:19
あ。すみません。倉庫の状況が変わったので、一つだけ質問したいです><
セーラー+バニーをやめて、シスターを出していただくのは無理ですよね?
無理でしたら聞かなかったことにして下さい。すみません<(_ _”)>
アバター
2009/04/08 00:19
>✿みやこ✿さん
そんなことないですよー!
登録しておきました。

ハートチョコとハート缶クッキーを先送り、その後そちらからアイテムが送られたのを確認し次第残りも送る…という形でよろしいでしょうか?
不安でしたらそちらも分けて送って頂いて構わないです。
アバター
2009/04/08 00:13
良いです!
というか頂き過ぎな気もします(つд-||)
友達申請いたします<(_ _”)>
アバター
2009/04/08 00:08
>✿みやこ✿さん
全然大丈夫ですよー!


では下記の通りでよろしいですか?

遠藤↓
セーラー
バニー
ハートチョコ(White)
ハート缶クッキー(Aqua)

✿みやこ✿さん↓
リボンショルダー
あなたに焼き餅
ミニ王冠

おしゃれステッキ
ハートのぶら下がりピアス(ピンク)
リネンカチューシャ
アニマル柄スカーフ
ホイップカール

ニーハイソックスA【黒】
アバター
2009/04/08 00:01
リアルの都合で遅くなりました<(_ _”)>

えええそれはめっちゃ嬉しいです!
持ってないです!
でも大丈夫ですか!?
アバター
2009/04/07 23:13
>✿みやこ✿さん
もちろんです!
ではハートチョコのWhiteとハート缶クッキーのAquaでどうでしょう?
アバター
2009/04/07 23:08
あ。追記です。
①が一番欲しい色です。<(_ _”)>
アバター
2009/04/07 23:07
ええ!良いんですか!?
無理しなくて良いです!!
でも欲しいので、いちおう書いてみます;
(所持品リストを見ずに書きましたので、お持ちでない物は無視して下さい><)

ハートチョコ(VD限定) ①Maroon以外 ②Maroon
板チョコ(VD限定) ①青 ②白 ③赤
ハート缶クッキー(WD限定) どの色も持ってません(ToT)
ラッピングキャンディ(WD限定) ①水色 ②黄緑 ③濃い青

調子に乗って全部書いてますので、ほんとに無理しない程度でお願いします><
アバター
2009/04/07 22:47
あぁ、なるほど。そういうことですかw

ではチョコとキャンディお付けいたします。
色などの希望はありませんか?

ですよねー!ずっと探してたので嬉しいです!
アバター
2009/04/07 22:42
いえいえ!頂き物のクレープはあるのです^^
ただ、自力で出ないのは何でかー!?と思って、意地で毎日回しています;

うーん。付けていただけるのならチョコ・キャンディ系はめっちゃ嬉しいです。
でもダブって(余って)いないのならナシで大丈夫です^^

リボンショルダー可愛いですよね( *´艸`)
私も大好きです❤
アバター
2009/04/07 22:29
>✿みやこ✿さん
こちらこそめっちゃめちゃありがとうございます!
そうなんですか?
なんならクレープもお付けしましょうか?

リボンショルダーがすごく嬉しいです!
アバター
2009/04/07 22:21
めっちゃありがとうございます!
現ガチャのレアがなかなか出ないので助かります(ToT)

求)セーラー
  バニー 各1個、合計2個。

出)以下の9個

リボンショルダー
あなたに焼き餅
ミニ王冠

12月青ガチャ:5個
・おしゃれステッキ
・ハートのぶら下がりピアス(ピンク色です)
・リネンカチューシャ
・アニマル柄スカーフ
・ホイップカール

1月分青ガチャ:1個
・ニーハイソックスA【黒】

でよろしいですか?
出すのが普通品ばっかりで申し訳ないんですけれど><
アバター
2009/04/07 21:52
>✿みやこ✿さん
セーラーとバニーは当然両方ともお出ししますよ。

いちごのかごはなくても構わないです。
アバター
2009/04/07 21:47
他にですか!?
所持一覧ですと、シスターかねこずっくですが、、さすがに無理ですよね(ToT)
万が一、「(シスター or ねこずっく)+セーラー」を頂けたら、バニーなしでも良いです。

こちらの出品を減らしていただいても良いのですが。。。
下に書いた中で、一番出し難いのは焼き餅・いちごのかごです><
あとはそんなに差はありません。
アバター
2009/04/07 21:42
>✿みやこ✿さん
それ全部頂けますでしょうか?
そのかわり、こちらでいくらか+致します。
他に欲しい物はありませんか?
アバター
2009/04/07 21:41
しづさんとの交渉をチラ見しました。。。

ミニ王冠・いちごのかご

は追加できます。
アバター
2009/04/07 21:40
>しづさん
いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/04/07 21:39
こんばんは。ブログ広場から来ました。
求)セーラー
  バニー
出)リボンショルダー
  あなたに焼き餅

あと、所持一覧になかった物
12月青ガチャ
・おしゃれステッキ
・ハートのぶら下がりピアス
・リネンカチューシャ
・アニマル柄スカーフ
・ホイップカール

1月分青ガチャ
・ニーハイソックスA【黒】

も出せます。
できれば1着ずつ欲しいのですが、「特に欲しいアイテム」でお出しできる物は
2つしかありませんでした><
ぜひご検討よろしくお願いします<(_ _”)>
アバター
2009/04/07 21:38
そうですか…ではまたの機会にお願い致しますm(__)m
お手数おかけしてすみませんでした。。。(汗)
アバター
2009/04/07 21:36
>しづさん
そうなるとさすがに厳しいですね…。
アバター
2009/04/07 21:34
4つ+焼餅だとちょっと厳しいかもです(×Д×)
4つのみだったら大丈夫ですが…。
アバター
2009/04/07 21:24
>しづさん
その4つを全て出すことは可能ですか?
アバター
2009/04/07 21:16
天使の輪、ミニ王冠もしくは、いちごのかご、いちごクレープであればつけられるのですが…持ってらっしゃいますよね??
アバター
2009/04/07 21:02
>きょっちぃ~♥さん
う〜ん…。すみません、そういう系の質問は苦手なんです。
なにかほしいアイテムなんかはありませんでしょうか?
こちらが所持しているもので釣り合うのでしょうか…。

>しづさん
そうですね…。
+αとして何か付けられませんか?
アバター
2009/04/07 20:55
初めまして、いきなりすみません(汗)

あなたに焼餅持ってるんですが、バニーとの交換はやっぱり無理ですよね…??
アバター
2009/04/07 20:55
リボンショルダーとあなたに焼餅出すんだとしたら、
どんなもの出してくれます?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.