Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


びぎなーずらっく

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
2
2倍
7
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+20
2009/04/08 19:46

ビギナーズラックなしよ♪
0が2回もでるなんて^^
どーなってるの^^

アバター
2009/04/11 18:46
ルーレットは難しいのでやってません。

すったら怖いし・・・・

☆まま
アバター
2009/04/10 09:38
そういいながらはまりそうな予感がしてませんか?
正式版楽しみですね。
心配だった喧嘩もルーレットなら起きなさそうだし、
おしゃべりもステプもできて結構おもしろでした。
正式版でいつか会えるのを楽しみにしています。
アバター
2009/04/09 10:01
まだ未体験なのでワクワクしてますん☆
アバター
2009/04/09 08:16
右京つんもいっぱいやってたよぉ~
私はよく分からないのでいつものごとく横から見てるだけでした(・・。)ゞ テヘ


アバター
2009/04/08 22:53
風助様
はい♪
初挑戦見事散りました≧▽≦
アバター
2009/04/08 22:33
お♪ さっそく挑戦したんですね♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.