Nicotto Town



春のオシャレ


日ざしが明るくなって来ると、
ファッションも明るい色を着たくなりますね^^
アバターも
少ないワードローブの中で、毎日のきせかえ・・苦労しています。

アバター
2011/03/20 19:55
まなかさん
私も・・地震以来、おしゃれしていません><
防寒着でブクブクしています^^
せめてアバターにお着替えしてもらって楽しみましょう。
まなかさんのファッションにはいつも感心してしまいます^^
アバター
2011/03/20 19:50
杏花さん
ホントだ〜〜 微笑んでいます!
表情、出るんですねっ♪
アバター
2011/03/20 19:48
popo coさん
えっ、かわいい?
愛犬シェリーのように 反応してしまいました^^
アバター
2011/03/20 13:36
ニコタならヒールもスカートもOKですものね^^
私は暖房にたよらなくてもいいように、未だにパンツの下にあったか
フリース着用です^^;
でもニコタではオシャレ楽しんでます♪
ピンクのグラデーションステキです~^^
アバター
2011/03/20 12:22
春は気分的にも明るくなる服がいいですね。
メイさんのファッション、とても春らしくて素敵です^^
心なしか、嬉しそうに見えますね!
アバター
2011/03/20 10:24
ぱ~っと春の景色が浮かぶようなファッションですね。
かわいい♪
アバター
2011/03/20 09:14
sakuyakoさん
そうなんです〜〜
おまけに節電に努めるため、もんぺ姿よろしく...
オーバーパンツ姿が すっかり板についてしまいました><
アバター
2011/03/20 09:09
旅人さん
ありがとうございます。
アバター:メイも...
リア:○○○も...無難なファッションです><
アバター
2011/03/20 08:25
リアルには、肌を露出せずに マスク。。ですものね(-_-;)

ニコットくらい おもいっきりおしゃれしないと(*^。^*)
アバター
2011/03/19 23:30
メイさん、素敵ですよぉ!
センス良いですねぇーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.