Nicotto Town



漫才ギャング

観てきましたよ 漫才ギャング

まぁ~色々と芸人の方たちが出演してましたねぇ~

上手い人もいれば、それなりな人もいましたが

森三中の大島さんが結構衣装を着こなしてて面白かったw

う~~~ん・・・たぶんですが、これは好みが分かれそうな映画だと思いますね

だめな人は結構ダメかも

長いなぁ~って思う部分も結構ありましたかね

基本、天丼が多いし

おもろいなぁ~ってやり取りもあるけど、それなりなやり取りもあるからなぁ~

早めに世界に入れたら、もっと面白いと感じられるんだろうか

それかDVDなどで一人で観て自分の面白いと思うところで気兼ねなく笑ったほうがより楽しめるのかもしれない

アバター
2011/03/22 01:57
なるほどなるほど。
これはDVD待つかなぁ・・・
品川のドロップがかなりツボだったので、今回も品川作品ときいてちょっと期待していたんですが。
好き嫌い分かれそうなんですねー
アバター
2011/03/21 23:41
てつさんって映画の守備範囲ひろいねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.