Nicotto Town


おとぎばなし


アメブロで、自分のブログ宣伝して褒められました。


アメブロネタで、『あなたの、良く読むブログは?』と
いうのがありました。

それで、ここぞとウエブリの『おとぎばなしブログ
http://omoikomi.at.webry.info/』です、と、

アメブロは『自己満足ブログと位置付けて
いるのだから、私のブログに決まって
いるでしょ?』と、クドクド書いたのです。

そうしたらね、アメブロの事務局から
『素敵な文ですね~』とお褒めのコメントと、
キャラクター用のアイテムを頂きました。

あれで?へーーって感じ。

アバター
2011/03/21 00:32
タムさん、
ありがとうございます。

おとぎばなしブログのご訪問、
重ねてお礼申し上げます。
私の好きなもののブログパーツを、
貼っただけなのですけどね^^。

あ、ちなみにアメブロのアドレスは下。
http://ameblo.jp/padome-amidar/
アメブロは、ウエブに比べて地味なつくりで、
ブログネタのみの投稿ですが、
アルコールの話題は、受けているようです。
アバター
2011/03/21 00:19
たしかにブログは、日記(日々の記録)の公開ですもんね。
自分のブログは一番目にするはずww

事務局からお褒めとはすごいです(^^♪
パドメさんの「おとぎばなしブログ」、作りこみがすごいですよね。
日々更新されているし。 ときどき、のぞかせていただいてます(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.