Nicotto Town



冷たい雨


大地震から
久々の大粒の雨です。
気温も下がってきました・・・・・

被災地の方々は大変だと思います。
今日は計画停電がありません。

明日からは・・・・

アバター
2011/03/21 08:28
☆老馬さん
♥:*:(o✪‿✪-))/おはようございます♥

今朝は全国的に雨ですね。
そちらは冷たい雨なんですね。
さっき、テレビでも言ってました。
昨日より最高気温が低いようですね。
風邪引かないように合った隠して過ごしてくださいね。

被災地も雨ですね。
早く暖かくなって欲しいです。

こちらは比較的、暖かい朝です。
でも、一日中降りそうですが・・・。

計画停電、明日からはどうなんでしょうね。
使用電力量が減って、停電がなければいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.