Nicotto Town



雪は降らなかったけど・・・・

昨日は激サムででした。 前線がもっと北を通過したら 雪になったのでしょうね。 良かったです。

>> 続きを読む


好きな歴史上の人物

歴史上の人物ではないけど・・・ ギーターの神様。 A・セゴビアはすごいと思います。 クラシックギターの世界を広げました。
セゴビアが抹殺した 演奏家兼作曲家のアグスティン・バリオス。 すごい人だと思います。 最後のトレモロ(過ぎ去りしトレモロ)は とても美しい曲です。

>> 続きを読む


どっちが悪?

CDプレーヤーで再生できないCD。 捨てる前にPCでやってみると・・・・ 確かに再生できました。 演奏はなかなか良いです。
でも、音は悪過ぎます。 私はPCで音楽を聴こうとは思いません。 音の問題、再生の手間を考えると。
CDをPC再生し音楽を楽しんでる人も多いのかもね?

>> 続きを読む


悩みますね・・・・

今回のイベント。 ヘイアン島の風になびく黒髪か 大きな絵柄の筆か悩みます。 両方欲しいけど・・・・ Cアイテムでは難しいかもね。

>> 続きを読む


やっと返金されました

ヤフオクの出品者から 返金の連絡があってから 4日目の送金です。 ちょっと酷いです。
評価は『非常に悪い出品者』から 『悪い出品者』に変更。 記載は『やっと入金が確認できました。 経過を考慮して上記の評価とさせていただきます。 御了承ください』としました。
前の評価に『CDプ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.