Nicotto Town



雪は降らなかったけど・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日は激サムででした。

前線がもっと北を通過したら

雪になったのでしょうね。

良かったです。

アバター
2016/02/01 15:28
アバター
2016/01/31 20:42
寒くても、雪は降らない方が幸せだと思います(*^。^*)
アバター
2016/01/31 14:40
アバター
2016/01/31 06:10
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

本当に雪にならなくて良かったです。
普段降らない所で雪が降ったら、パニックですよね。
凄く寒かったようですね。(*>_<*)
今日予報では暖かくなりそうです。
ちゃんと当たればいいのですが。
アバター
2016/01/31 05:45
こちらは、雪は、積もらなくて、ほっとしました
早く春になってほしいなぁ・・・
そうそう、やっと、チューリップの球根が芽を出しました
この寒さで、ちょっと、可愛そうな気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.