Nicotto Town



悩みますね・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今回のイベント。

ヘイアン島の風になびく黒髪か

大きな絵柄の筆か悩みます。

両方欲しいけど・・・・

Cアイテムでは難しいかもね。

アバター
2016/01/29 15:52
アバター
2016/01/28 21:14
やっぱり、そうなのかな…?(^_^;)

私も最後のヘアー狙ってるんだけどね!^^;
アバター
2016/01/28 15:09
アバター
2016/01/28 11:47
うんうん、悩むよね~・・・・
私もやっと、筆がもらえるまでのが貯まったけど、
黒髪までいけそうなら黒髪にしようかと。

でも、残りの日にちでは厳しそうだから、筆のみになりそうです。
なんとなく、筆は私は使わなさそうだけどね(^^;
アバター
2016/01/28 05:20
私的には、筆が、よかったですよ~
黒髪はコーデしにくくってq(´・_・`;)p
アバター
2016/01/28 05:02
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そうなんですよね。
計算したら日にちが足りなくて、全部は無理なんですよね。
なんか、最近こんなイベントばかりでどうしてもPアイテムを買わないといけなくなります。
ちょっと違う気がします。
みんなちゃんと特典をもらえた頃が良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.