Nicotto Town



どっちが悪?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

CDプレーヤーで再生できないCD。

捨てる前にPCでやってみると・・・・

確かに再生できました。

演奏はなかなか良いです。


でも、音は悪過ぎます。

私はPCで音楽を聴こうとは思いません。

音の問題、再生の手間を考えると。


CDをPC再生し音楽を楽しんでる人も多いのかもね?

アバター
2016/01/30 14:22
アバター
2016/01/29 20:47
CDって、PCで聴けるんですか(・・?

でも、音楽はやはり…PCからではなく、ちやんとCDプレイヤーで聴く方が音がいいですよね!^^
アバター
2016/01/29 15:53
アバター
2016/01/29 10:50
PCで音楽・・・やったことないから、きっとこれからも私はやらないと思う。
よほど携帯に音楽入れるとかそういうことじゃない限り、やらないなぁ~・・・と思う。
CDプレーヤーと言うか、私はDVDプレーヤーでCD再生させるからね~(^^;
音は軽い感じになるけど、まぁいいや~ってw

人それぞれの楽しみ方ってあるよね~・・・。
アバター
2016/01/29 05:25
そういう楽しみ方も、ありだけど、私も、PCでは、聴かないなぁ
アバター
2016/01/29 05:04
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

PCでは再生できたのですね。
確かにCDプレーヤーの方が音はいいと思います。
普通のPCは所詮、音楽を聴くためのものとは言い難いので。
でも、手軽なのでPCで楽しんでらっしゃる方も多いかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.