Nicotto Town



久しぶりの雨の休日~


久しぶりのお休みで
しかも雨で
雨の音を聞きながら・・ 少々ゴロゴロしています^ー^

外から車の水を跳ねる音で あ~雨なんだなぁ と思うのですが
空気もちょっと水分を含んで重い感じで
休むにはちょうどいいですね

空気が花粉や放射能が この雨で洗われるといいなぁ☆

皆さんのお庭で桜がきれいで・・ 私も桜咲かせたいと思います♪

だんだんとリアルの桜も咲き始め・・・ 春の気配がすぐそこに♪ 

アバター
2011/03/22 22:07
☆くりこさん ありがとうです♪^^ 

 ・・・そうですね~ 雪が降ったり~ 雨が降ったりで~
 早くあたたかくなってほしいものです!!

アバター
2011/03/22 22:06
☆しゅーひさん ありがたう^ー^ たまには ゴロゴロもよきかな~~って
 猫の気分だなぁ♪
アバター
2011/03/22 22:05
☆あぉいさん ありがとです~^ー^ よかったねぇ 花粉も洗い流されたのかな♪
アバター
2011/03/22 22:04
☆羅夢さん ありがとー^^ HP見るよぉ~~
アバター
2011/03/21 22:27
こちらも雨の休日でした。
やっぱり降ると寒いですねぇ。><
せめて降っても暖かならいいのですが。
被災地に早く暖かな日々が訪れますように!
アバター
2011/03/21 21:24
朝からずっと雨でしたね。

ずっと家でゴロゴロでしたw
アバター
2011/03/21 15:36
そうですねw

今日は花粉症の症状が無いですw

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/03/21 14:45
ここに書くね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=813661&aid=25629443
↑でプレ企画してますw
見てね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.