Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


お久しぶりです(ノ∀`)


最近神隠しやタイムスリップなんかをして
行方不明になっていたちひろです

現代に帰ってくることが出来て
本当によかったです(′∀`)



短大はじまりました~
入学式前日は
『学校行きたくない~』
と連呼していましたが
今はそれほどでもありません

まだぎこちないところはありますが
なんとかやっていっています

友達もできました(′∀`)

最初友達なんてすぐにできると思っていたのですが
そんなに簡単なものではなかったので
がんばってクラスの子に話しかけたりして
なんとか友達できました^^


月曜には遠足に行ってそこでも友達増えました(´ω`)ゞ
足痛かった(><;)


授業は明日からスタートです!!
どきどきだぁ(^ω^)

アバター
2009/04/10 00:11
白岩さん

 お久しぶりです~(´ω`)
 そういえばわたしの名前もちひろでしたね~ww
 千尋じゃないのがおしいですがw
 めんどくさいんですか~
 私は今日自己紹介とかで
 まだラクなほうでした^^
 楽しいうちに楽しんでおこうとおもいます(^ω^)


くろにゃんさん

 お久しぶりです^^
 友達できてよかったです(′∀`)
 めざせ友達100にんヽ(´ω`)ノ♪


takeruさん

 お久しぶりです(´ω`)
 友達できてよかったです~^^
 毎日少しずつぶえていくのがうれしいです(^ω^)
 サークルとかでも友達ふやしたいなぁ(ノ∀`)


ぷーさん

 とっても元気です!(`・ω・´)
 友達たくさんできました^^
 いい思い出たくさん作りたいです(ノ∀`)
 これからがたのしみです


ぱくさん

 お久しぶりです^^
 頑張ります!!!(`・ω・´)
 授業も結構楽しそうなので
 やる気まだありますwww


ポンた親分さん

 切り替えていくッス!!(`・ω・´)
 今までの生活とは全然違うものなので
 新鮮でたのしいです^^
 ただいまです(^ω^)


mayotakeさん

 かえりました~(^ω^)ノ
 はい^^
 これからの生活が楽しみです(´ω`)
 授業もがんばりたいです^^
アバター
2009/04/09 23:28
お帰り~^^
楽しい学校生活過ごせるといいね♪
アバター
2009/04/09 22:08
新しいスタートで、気持ちを切り替えていくッスよぉ~!
とにもかくにもお帰りィ~っす!
アバター
2009/04/09 20:01
ふむ、久々です~
新しいスタート、頑張ってね~
アバター
2009/04/09 12:09
元気でよかったよ。
友達できてよかったね。
いっぱーい友達つくって、いっぱーいいい思い出つくってね。
アバター
2009/04/09 11:44
ちひろさん、お久しぶりです。友だちできて、よかったね。
アバター
2009/04/09 06:03
お久しぶりです♪
友達出来て良かったですね^-^
アバター
2009/04/09 01:55
おひさしぶりです!
神隠し先で男の子が竜になったり両親が豚に変身させられてなかったでしょうかw
ネタわからなかったらごめんなさいw
私も明日から講義開始です。めんどくさっ!ゆううつ!
1ヶ月後には私と同じ気持ちになっているかもですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.