Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


タウンでお花見の写真を一緒に!


桜がきれいなうちに、

マイフレさんや、りすなーさんや、おともだちをつれて
どなたかタウンの桜の写真を一緒に
撮ってくださる方
コメントおねがいいたします。

金曜日と、土曜日の放送時間内で

23:00くらいに

おしゃべり広場に

出向いていきたいとおもっています。

さみしいおはなみになるかも。。ですが、よろしくです。


アバター
2009/04/12 13:33
∫リルア∫さん>21日土曜日放送中に呼びかけますので,時間があえばよろしくです。放送きいてくださってうれしかったです、ありがとう!
アバター
2009/04/12 13:02
yukkoさん>土曜日の宴、楽しかったです。有り難うございます。お友達にも,放送聴いていただけて,めちゃ、感謝です。来週21日時間が合えば,もう一回挑戦してみますので、よろしくです。
アバター
2009/04/12 12:59
なじゃ。さん>なじゃ。さんの予言どおりになってしまいましたね。でも更新ボタン連打でいつか再会できるのを知って、こころづよくなりました。会えてほんとうれしかったです。ありがとう!。来週も挑戦します。もうきせつはずれになったうけれど。。八重桜ならのこってるかな?
アバター
2009/04/12 12:56
リィさん>アルバムにはちゃんと,残せました。うれしいです。来週こそは、成功させよう!笑
アバター
2009/04/12 12:54
スヌーピーさん>たくさんおともだちご一緒できてうれしかったです。メッセでつながってたのが出会えた決めてになりましたね。つながってると心強いですね,有り難うございました。来週もやるよ笑。
アバター
2009/04/12 12:51
momo☀さん>21日お時間あればいいんだけれど。。。
アバター
2009/04/12 12:50
みやびさん>撮れてよかったねー。うれしいな
アバター
2009/04/11 00:30
予定ないとか言いつつ、参加できませんでした(ノД`)シクシク
明日、再チャレンジさせてください。。。
アバター
2009/04/09 21:20
予定がわからないので何とも言えませんが
出来たら参加させて頂きたいです。
行けたら・・探してみますね~ ( 〃∇〃)アエルトイイケド✿
アバター
2009/04/09 19:38
素適な企画ですね~(*^^)v
土曜日は都合が悪いので、金曜日に参加出来たらさせて頂く心算です♪
ただ… ↓ でなじゃ。さんも仰っていらっしゃいますが…
違う空間に入っちゃったらお会い出来ないかも知れませんので、その時はご免なさいです<(_ _)>
では、金曜日を楽しみにしております~(^^ゞ
アバター
2009/04/09 12:01
お花見写真、とってもいい企画だと思います。参加方向で。
でも・・・タウンで待ち合わせって難しいんですよね。
同じ街が何ステージかあるみたいで、他の広場の矢印踏んで
すぐ戻ってももう全然違う人たちが居るんですよ。
1秒くらいしか経ってないのに、それまでじーーっと動かずに
居た人たちが一人も居なくて、全く違う人がわんさか居るって
どう考えても何面か同じ広場があるんでしょうね。
リレー放送は楽しみです。いろんな方のフィルター通した世界
楽しませていただきたいです。
アバター
2009/04/09 09:00
その時間には多分、タウンに行けると思います^^
お花見したいので、参加させてほしいです♪
アバター
2009/04/09 06:51
そうなんですね^^
多分、週末なのでその時間には、
タウンに行けると思いますので、
写真ご一緒させていただきたいです。

宜しくお願いしますね (*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方が、参加されるといいですねぇ♪

アバター
2009/04/09 02:02
そうなんですねw
行けたら行きますね。
(予定わからないので、確定できないので、ごめんなさい)
アバター
2009/04/09 01:08
一緒に写真撮りたい!!
金曜日は予定もないし、ぜひ参加させてください♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.