Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日はすこしおふざけを


今日はボク、半日寝て過ごしました。

さらにそこから弟たちを見送り、

祖母が帰って来るまでひたすらゲームをしておりました。

その後はご飯ができるまで、ひたすら漫画を読んでおりました。

ご飯を食べた後は、また漫画を読み、お風呂に入って

少し瞑想してから・・・。

何故か小説をひたすら書きました。

ダークファンタジーです。

というか、昨日から書いているんですけどね・・・。

昨日、書いていると、蛇と戦う勇者のお話だったんです。

それが今日、書き始めるとヴァンパイアと戦う勇者になっていました。

っておい!それでいいのか。

ちなみに昨日見た・・・Youtubeの画像にあきらかに影響されています。

怖くて強いヴァンパイア姉妹のYoutube

 知る人ぞ知るスカーレット姉妹。

 時間と空間と、運命を操るレミリア。

 全てを破壊するフランドール。

 妹のフランドールは人形としても発売されていたりして・・・

 ちなみにこの二人のヴァンパイア様は・・・

 元を辿ると、ただのゲームのボスキャラです。

 それもシューティングゲーム。

 玉避けゲームとでも、説明しておきましょう。

 まあ、そういうものです。

 ボクは大好きなんですけどね。

 ゲームそのものはやったことなくて・・・Youtubeの動画で知り、動画ではまった口です。

 U・Nオーエンは彼女なのか?

 ってキーワードで調べると、たくさんでてきます。

 ええ、動画はヴァンパイアを愛せる人は見てもいいと思います。

 驚くことに、ヴァンパイア視点で、歌詞が書かれているので・・・人間がエサのように描かれています。

 ダークなものはちょっと言う方にはおススメできません

 すみません、話がそれました。


 今頃といえば今頃なんです。

 ただ小説を書き続けてみたいんです。まだ50ページも書いていません。当たり前です。

 80ページのノートが無くなれば・・・また買いに行って書き続けます。ノートが十冊を超えて十三冊まで書き終えた時

 ボクはそれをまとめる作業に入り、一つの小説にしたいと考えています。446ページの長編小説です。

 4月30日締め切り。のコンテストにただ応募したいだけなんですけどねw。

 好きな作家様が審査員なので。

 これは応募しなくては・・・。

 と、そんな軽いノリで始めました。

 で、一日目、書いて見て・・・。

 蛇と戦う勇者の話・・・これ、三回ぐらい書いたんです。

 始まり方は三回とも違うんですけど。

 何故か終わりは三回とも同じっぽいんです。

 勇者が蛇に負けて終わるから。

 www.

 というか、最初の設定で蛇が強すぎるのと、

 勇者が弱すぎる・・・。

 だから、勇者様はいつも蛇にパクっと食べられて終了。

 なわけなんです。

 ただそれでも楽しんで書けたことと、自分の今のチカラを知ることができてよかったです。

 正直、どうなるかわかりません。

 小説・・・短編なら書き上げたことはありますけど

 長編は無いので。

 まあ、楽しく1000ページ書いてみようと思います。

 なるようにしかなりませんね。あい。

アバター
2011/03/23 00:11
はっちゃんへ

いやぁ~勝ち目が無いところを工夫して勝とうとしたら、

工夫する前にぱくんちょって食べられて行くから・・・。

って、言うかさすがじゃねぇ。www
アバター
2011/03/23 00:07
月子さんへ

かおはれwありがとですw。

勇者を蛇のえさにしてはダメですよねw

あい。
アバター
2011/03/22 19:52
さすが~
勝ち目の無い
大蛇に立ち向かう
勇気のある者ですね~。
これぞ勇者^^
アバター
2011/03/22 11:33
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
勇者を蛇のエサにすんなよww
蛇がよっぽどの色男の化身なら・・・まぁ・・許そう(*Θ▽Θ*)/ガハハWWWWWWWW

何事も目標を持って行動することに意義がある!!
頑張れ~・・・おっと^^「かおはれ」でね♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.