Nicotto Town



鈴カステラ味w


真っ暗になるのが嫌だから
普段ははあっちこっちちっこい電気を
点けとくことが多いのだけど…

ちょっとでも節電しないと…と思って
いるとこ以外の電気は消してるケロ^^



だいぶ流通が回復してきたけど
回復する前の、買うもの困ってた時に
やってた業務スーパーで
あっても良いかも…と思って買って来た、
100円のでっかいどら焼き(チョコ餡)の皮の味が
どらやきの皮の味じゃなく、鈴カステラの味だったケロw
鈴カステラも好きだから無問題だケロン(*´艸`*)

アバター
2011/03/23 10:28
鈴カステラ?

何だろう??知らないけど美味しそう小さくて可愛いイメージだけど^^;
姫は親の実家が長崎で、ちょうど行ってたのでカステラを買って来たらしく
明日の午前中に着くとの事だじょ\(^o^)/ 当分の食料になるよ!
アバター
2011/03/22 20:45
たまにさ・・・無性に鈴カステラ食べたくなるよね?ww
アバター
2011/03/22 20:11
wwwww
私も鈴カステラ好きです^^
でも どんな どら焼きなんだろう^^;
アバター
2011/03/22 20:08
鈴カステラ?

乾いたスポンジみたいなヤツかな?
アバター
2011/03/22 18:21
困難に打ち勝って、
一回り人間が大きくなると思うんです。

今まで以上に、譲り合いの運転したり。
アバター
2011/03/22 17:12
なっ懐かしい!!!
そんな商品ってあったね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.