Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤フェイスペイント(☆)❤


求めています!

どうしても手に入れたいのですが

誰か交換してくださる方はいませんか?

プレゼントしていただきたい,,,

なーんて絶対無理ですよね~・・

とりあえず持ってる方コメントください!

アバター
2009/04/09 18:58
nijiさん:え、一個しかないのにわざわざ,,,

ありがとうございました!
アバター
2009/04/09 18:56
いえいえ。
プレゼントしてくれた方がいるのでよかったですね。
私の方は交換をお願いしちゃってすみません。
1個しかなかったから。。。
アバター
2009/04/09 18:43
ごめんなさぃ,,,よければ交換しますけど,,,
アバター
2009/04/09 14:22
ありがとー☆
アバター
2009/04/09 14:16


 じゃあ送るね

アバター
2009/04/09 14:09
あやめ様:い、いいんですか??
アバター
2009/04/09 14:07

 『フェイスペイント(スター)』なら、持ってるけど・・・・

 あげようか?交換はしなくていい。面倒だからww

アバター
2009/04/09 13:30
限定品ですか,,,

どのような限定品ならよろしいですか_?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.