Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


当たったら、すぐやめてみた^^。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+16

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
7
2倍
13
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+80
2009/04/09 10:41

ニコッとにインする前にパソコンのメールチェックをして、
ルーレットのお知らせを発見。
メールからそのまま、ルーレットにwww
わけがわからないままがんばりました^^;

下のブログに、みんなが勝ち逃げせい、と書いてくださっていたので
私も真似をしてみよう、とちょっと大きい当たりがでたのでやめてしまいました。
16コインwww両替してみるとささやかですねぇ。
チキンなのがばれてしまいますね。

また遊びに行ってみます。
次は稼げるかなあ。

アバター
2009/04/10 16:40
dabdabさん^^。そうなんだ~☆
良かったです~。知らないだけかと思った^^;
ちゃんと悔しい感じと、空っぽな感じが伝わってくる、自作とは思えない仕上がりです~^^
アバター
2009/04/10 16:37
スカンピンは・・・さ、さぁ?あは
思いつきです、私の言葉は思いつきが果てしなく多いっす^^;
アバター
2009/04/10 11:32
たみーさん、大丈夫大丈夫^^。

10コインでずいぶん遊べるので、一緒に遊びましょうよ~^^。
(とめてといわれると、誘いたくなるのはイケナイ性格ですね;)

10コインを、130コインにしたのに、最後にスッてしまった人を目の前で見ちゃいました。
勝ってきたら一度やめるのが良いようです^^;
堅実にがんばりまーす。
アバター
2009/04/10 11:27
ギャンブラーたみーは
ルーレットなんかしたら
破産しそうなので
近づかないでおきました^^;
でも正式版になったらいっちゃうんだろなぁ
だれか止めて〜〜〜〜
アバター
2009/04/10 11:23
美月さん、ルーレット重いんですねTT
早く正式版でるといいですねぇ。
とっても楽しみです。
アバター
2009/04/09 20:40
こんばんはv

私は家のパソコンで何度挑戦しても
途中で接続が切れてしまい、
ゲーム結果を載せられるまではいきませんでした;

正式版は職場で挑戦します(笑)
アバター
2009/04/09 16:11
やったー☆なんちゃら宣言すごいですね~。
なんちゃら宣言だけで140チップ稼ぎました~。もらったコインは20数コインと少ないですが、満足です^^。

お試し版終わってしまって残念ですね~。


アバター
2009/04/09 14:50
スカンピンwwww

dabdabさん、それってギャンブル用語ですか?
意味はわかるけど初めて聞きました~^^;

いっぺんにたくさん掛けちゃダメですよ~。
大穴狙って無謀な事したんでしょ~^丱^

最初のうち、2コインの当たりとか繰り返してましたからね~にぼしは。
それはそれでどーなのよって感じですがwww

まだなんちゃら宣言って言うのがわからなくて使っていません;
アバター
2009/04/09 14:39
ちょっと稼いですぐやめるのが堅実なギャンブルですな。

私は3回やって3回ともスカンピンで終わっております・・・ふっふっふ・・・ぎゃーっはっは(号泣)
アバター
2009/04/09 13:29
いつまでですか??
昨日からなんですよね。
早くもう一度行かなきゃ。

ほんとです。もっとやりたーい☆
アバター
2009/04/09 13:23
つぎ込んだ10コインを減らしてやめてるごんたんより、
ずっと手堅いですよぉ(^^ゞ

儲けたところでやめた方が後味もいいでふもんね(*^^)v

次からは、ごんたんもそうしよっと♪
テスト期間、延長されないかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.