Nicotto Town


ナゾトキパズル


もう一生見たくない。



本当もう…みたくない!!
なにって?
夢ですよ、夢。


まじで怖かった…。
目覚めた時現実にいるか心配になったもんwwww

まだ夢の中なんじゃないかとか思ってww



あーーーーーー
…もう嫌だ…うぁぁぁあああああああああ((

アバター
2011/03/24 22:42

うう…みんなの優しさが応えるぜ…←

リナリー★うぅ…ぐす……リナリーぃぃぃぃぃいいいいいい!!←
     まじで…もうまじで怖かったぁぁぁああ…!!!!

狐さん☆次のブログで書こう…かなwwww←
    怖い夢を見ました((

しょうちゃんさん★泣きました!!ええ!泣きましたとも!!wwww
         まぁ泣くものじゃないんですよ…なんか精神がえぐられてる感じなwwww

てご☆あー…安心しなwwww
   そんな現実になることはまずありえない夢だったからwwwwwww

   心配ありがとウサギ^^←
アバター
2011/03/24 15:50
何の夢なんだぁ!!o><o

嫌な夢なら、誰かに打ち明けたほうがいいゾ☆

正夢になっちゃうから!!(汗)

※逆にいい夢なら言わないほうがいいっっ^^b
 正夢になるかもしれないので♪(*´∀`)ノ
アバター
2011/03/23 21:02
泣いたか・・・w
アバター
2011/03/23 20:15
こんばんは♪こんなところにごめんなさい。伝言板にはいりそうになかったので。。(´・ω・`)

今日は卒業式でした!6年生からのバトンしっかりうけとりましたb最高学年がんばりますwいままでの6年生みたいにカッコいい6年生がんばっていきます!!ステキです!
アバター
2011/03/23 15:45
何を見た!?w
アバター
2011/03/23 00:16
だ、大丈夫かあい!!
しっかりするんだ!!(誰w

よしよし、怖かったね(なでなで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.