Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


なんとなく眠れなくて


いやはや、今日で三日目ですけど。

ちゃんと小説書きましたよw

内容はごろりと、変わってませんよ

ヴァンパイアと戦う勇者だったのが

ヴァンパイアと戦う勇者を応援する妻になりましたけど

ってやっぱり変わってるじゃん。

まあ、書き始めて三日ですからこんなものですよ。

水曜日は太極拳を習いに行くのでさすがに

明日は無理かもしれないなぁ。

まあ、なるようにしかなりませんね

ヴァンパイアと戦う勇者・・・実はこれも三回書きました

前回と違うところは、三回目で妻が応援に来てくれたこと。

妻がいたのかw

それも主人公よりも強いのかw

というか、世間の小説家様たちは一体どうやって主人公に勝たせているの?

と、問いただしたい。都合よく書くと、いくらでも勝てるんだけど、都合よく書かないから、ボクの主人公さんたちは必ずやられる方向に進んでしまうのでした。

じゃあ、最初から強い主人公を描けってことですよね

強い主人公描いていると、気づくと悪役になっちゃって・・・。

それが今回のヴァンパイアなんだけどねw

ヒーローを作るよりも悪役を作るのが得意みたいですw。

まあ、かおはれで、ぼちぼち行こう。

アバター
2011/03/29 01:16
月子さんへ

そうですよ。もっと言ってやってください。

がるるーの味噌汁をぶっかけってやってください。

(むかし、5歳のとき、悪いことをすると、がるるーの味噌汁が来るぞ)と、おどされた。

でも・・・怖かったのは「がるるー」っていう部分で・・・がるるーの味噌汁って続ける意味が

よくわからない。今頃になって聞いてみたが・・・

「がるるー」って言うたらライオンが来るって怖がっとったやろ

じゃあ、味噌汁は?ああ、それはたまたま味噌汁おかわり。って言ったから。

「がるるー」と、誰かがいやがらせしていたところに、「味噌汁」と、おかわりの声。

それで がるるーの味噌汁。そんなバカなことが実際にありました。事実は小説よりも奇なりですね。
アバター
2011/03/28 10:23
・・はっちゃんさんは・・・もう相当脳が、からんどるねぇ^^;

ガルル・リランドって・・なんか唸り声あげてるライオン名みたいじゃねWWWWW
アバター
2011/03/23 21:34
ガルル・リランドさんの
妻となる人は
お♪つ♪よ♪い♪人
アバター
2011/03/23 20:56
妻・・・しかも強いwww

なんでもあり~のの世界だから面白いんでしょw
作者の思うがままだぁ~ねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

無国籍料理があるんだから
無国籍小説もいいじゃんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.