Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チャリティー桜❀メガ2本と紫2本(*´-`*)v

画像

東日本大震災のチャリティーのため

せっせと桜の種を植えて、

義援金という形で応援しています。


庭にありったけの桜を植えて

被災地の1日も早い復興を祈りつつ

毎日心を込めてお世話してきました。

これまでに植えた桜は50本以上。

メガ桜が2本と、

レアカラーの紫の桜が2本出来そうです^^


メガはすでに鉢植に合成して、お部屋に飾ってあります。

普通の桜も4鉢合成済みです。

先ほど、2つ目の紫の桜の種が拾えたので

早速種を撒きました。

明日には紫の桜2本が並んで咲きそうです。






アバター
2011/03/23 22:13
ニコタのチャリティー桜は、なかなかいいですよね^^
俺もできるだけ植えたいと思いますw
アバター
2011/03/23 21:00
桜綺麗です~^^
私もメガらないかな~、と思いながら、今日植えてきました^^
アバター
2011/03/23 17:19
チャリティー桜満開ですねヘ(・ω・`*)
とても綺麗です(`・ω・´)b

桜と言えば...!
小学生の時に行った何処かの広い公園で、
チャリティー桜のように薄いピンクの桜に混じって
蛍光ピンク(真っピンク)の桜が咲いていました(1本)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.