Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


お久しぶりです♪

画像

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



こんばんわぁ!


最近全然ブログ書いてないルナです♪


(笑



前のブログで書いた学校で募金金額が分かりました!


なんと!!


約15万円!!!


(約っていうのはルナがお昼の放送を聞いていなかったせいです)


おおおお!!!!


けっこうあつまってびっくりです♪



1年1組終了まで


あと・・・


2日!!!

少ない!少なすぎる!!


もう一回1年生はじめからやりなおしたい・・・


「1年1組最高!!!」


このまま3年生まで行きたいくらいくらいです!


3年生が卒業してしまって、なんだか校舎が


さびしくなりました。


でも、もうすぐ新1年生がはいってきます!


われらが吹奏楽部には何人はっいてくれるのか、


不安だし楽しみです!!


↑意味不明!!(笑



あと、模様替えをしました!


いつもでもお正月じゃいけませんからね(笑


テーマは


×ピンク


感想を聞かせてください!



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

アバター
2011/04/05 11:23
私の、通っている小学校は、人数が多いので16万円集まりました!!!

アバター
2011/03/26 14:45
15万円ってスゴいよね!

可愛いお部屋だね!
アバター
2011/03/26 14:14
お部屋すっごくかわいいですね^^

なんかルナちゃんらしいですね✿

せんすあるね(◕▽◕)

憧れるなぁ~
アバター
2011/03/25 16:47
私も今年はクラス替えあります!
アバター
2011/03/25 14:11
∺【毎日プレサークル♫】∺

毎日プレサークルの管理人です。

100コメプレ企画でコメけしがあったよぅです。

コメけしをした人はだれかわかりません。

でも、参加した人の中にいます。

コメけしした人が出てこない時は、

サークルの活動を休止します。

あと、この事件が起きている間に、

脱退・大会した方は疑われますので

ご注意ください。
アバター
2011/03/24 23:38
かわいぃ♡

あのレースのやつがいいかんぢ(*'∀`pq)
うらやましぃ・・・

あ、あのさ、もしinしてたら相談したいことある><
つまらないことだけど;
アバター
2011/03/24 19:31
激カワだよ~~っ!!
ルナはいっつもセンスいいよね~^^

15万円も集まったの!?
私は放送まっっったく聞いてなかったので(笑
知らんかった☆

私はクラス替え超楽しみだよ~っ!!!
うれしいなぁ~~^^
アバター
2011/03/24 10:56
可愛い部屋ですね♪
ミーは、ナンセンスなんで。。。
アバター
2011/03/23 19:02
すっごい かわいぃーーー!
スイーツで決まってて、まぢいーよっ!

センスありますなぁー(^○^)
アバター
2011/03/23 19:01
ぶろぐにコメントありが㌧☆

けっこう、歌うね~
アバター
2011/03/23 18:59
///思わず鼻血が出てきそうな・・・
可愛いお部屋ですねww
わぁーwこんなお部屋が似合う女の子になりたーい。。
なぁんて脳内妄想でしたー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.