今日は11月11日
- カテゴリ:日記
- 2008/11/11 02:33:43
以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。
この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。
携帯の時計で充分って つけていない人も多いですし・・・。
何か面白くない話でごめんなさい m(_ _)m
以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。
この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。
携帯の時計で充分って つけていない人も多いですし・・・。
何か面白くない話でごめんなさい m(_ _)m
最新記事 |
カキコありがとうございます。
時計って何か、その人となりを表す部分ってありますよね。
ユズ さんの、新しい「お気に入り」の時計見つかるといいですね!
カキコありがとうございます。
デジタル時計って、タイマー機能とかって付いていましたでしょう。
授業が終わるのあと何分何秒とかって・・・。。やっていました!
私はお気に入りの時計をなくして以来、ずっと携帯です。
なかなかビビッとくる時計に出会えないです~。
今の今までその存在を忘れてました(^^;ゞ
ちなみに、わたしも時計は「携帯でいいや~」派です(笑)