Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は11月11日

以前、デジタル時計をしていたときの事なんですけど、
11月11日11時11分11秒で「1」が10個 並ぶんですよね。
なんか、ワクワクしながら、その時を待っていたことがありました。

この頃、腕時計でデジタルをしている人 みかけなくなりましたね。

携帯の時計で充分って つけていない人も多いですし・・・。
何か面白くない話でごめんなさい m(_ _)m

#日記広場:日記

アバター
2008/11/12 02:28
ユズ さんへ
カキコありがとうございます。

時計って何か、その人となりを表す部分ってありますよね。
ユズ さんの、新しい「お気に入り」の時計見つかるといいですね!
アバター
2008/11/12 02:23
瑞穂さんへ
カキコありがとうございます。

デジタル時計って、タイマー機能とかって付いていましたでしょう。
授業が終わるのあと何分何秒とかって・・・。。やっていました!
アバター
2008/11/12 01:44
時計はやっぱりアナログの秒針を見ていたいです(笑)
私はお気に入りの時計をなくして以来、ずっと携帯です。
なかなかビビッとくる時計に出会えないです~。
アバター
2008/11/11 05:22
デジタル時計にはわくわくさせられること多かったよね~♪
今の今までその存在を忘れてました(^^;ゞ

ちなみに、わたしも時計は「携帯でいいや~」派です(笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.