Nicotto Town



疲れた~


今日は1日座りっぱなしです。

前もって分かっているので、昨日マッサージ行ってきました。

「血行が悪いんですね、冷えませんか?石膏で固めたみたいに

体がガチガチですよ」いやあ仕事とはいえ、こんな体マッサージ

するの大変ですね^^;

帰り道は気持ちよくて、寝そうになります。千鳥足?素面なのに^^

アバター
2011/03/24 22:12
❤あおさんへ
あおさんこそ、お疲れじゃないですか?
マッサージしてあげたいわ、結構上手なんですよ。
いつも、してもらってるから^^
アバター
2011/03/24 22:09
❤くろいつばささんへ
メガおめでとうございます。
肩コリ嫌ですね~^^;
アバター
2011/03/24 22:06
❤鉄蜥蜴さんへ
PC打ちっぱなしなんて、単に苦手で遅いだけですよ^^;
肩回したくらいでは、追いつきませんね~
ニコタは続けたいし、マッサージ頼みです。
アバター
2011/03/24 22:06
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

私も首筋がカチカチ・・・
あまりマッサージ行かないんだけど、マッサージ師さんも大変だよね~
私も千鳥足で・・・って 私は酔っぱかも?(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/24 16:44
お疲れ様です。
肩こり辛いですね。

うちの庭、おかげさまで2本目のメガ桜が咲きました。
ありがとう~~。
アバター
2011/03/23 22:19
お疲れさまっす~。
前にもクルミさん、PC打ちっ放しのお仕事してるって言ってましたもんねぇ。
オイラが肩もみしてあげますよ~。^^
…セクハラじゃないですよ、ええ、決して! 中身女の子ですから!www
この格好でこんなコメすると、知らない人絶対セクハラだって思うよぅ。www
オイラも元々は肩こりじゃないけど、やっぱりPCの時間が長いと肩こりしますよ~。
同じ姿勢続けてると絶対ダメっすよね。
肩に違和感感じる前にストレッチしまくるんだけど、意外と効き目薄いです。
…何でよ?^^;
アバター
2011/03/23 21:25
❤門武 らんさんへ
ひどくなると、背中がねじることも、曲げるのも出来ません。
10代の頃母に肩揉んで貰ってました、母は肩コリ知らずで・・・
うらやましい体質です。
アバター
2011/03/23 21:15
お疲れ様です!
千鳥足…それだけ徹底的にもみほぐされまくった、というのも
なかなかすごいですね^^;
私はそんなに肩こりとかしない体質ですけど、
確かに座り仕事が多いとあちこち硬くなってくる気がします…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.