Nicotto Town


日々づれづれ


今回のプレミアムショップ

ハイカラ学生服いいなあ…。
帽子も合わせたら、ちょっと葛葉ライドウっぽくないですか?
と、わかる人にしかわからないネタを振ってみる。
でもまあ、年中巫女なので買いませんよ!買いませんったら!

あ、でもぼんぼりはちょっとほしいかも…。

アバター
2011/03/24 21:56
>望さん
いっそ探偵服も出してくれ…!とかない物ねだりをしてみましたw
あのマント?外套?あれがついてるのがいいですよね~。
帽子と一緒にぜひほし……
ああああいやいや、買いません、買いませんよ!?

買った暁には、ぜひ写真を拝見したくございますw
アバター
2011/03/23 23:27
ライドウさん、分かります!
ちょっと大正浪漫的な雰囲気が良いですよね(*^皿^*)
私は華武が………(遠い目)

買おうかどうか真剣に悩んでいる今日この頃です(真顔)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.